OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

是非気軽にご参加ください。大事なお金の話です。

第一回

『実はよくわかっていない日本経済の話』


今ゲスで開催します。



わかりやすい言葉と実例で、
日本の『現状』と『対策』について
ファイナンシャルプランナーでもあり、
財産防衛コンサルタントでもある岡本匡さんに教えてもらいます


彼が目指すのは

「財産の全体最適化ソリューション(解決策)」。


運用だけでもダメ、節税だけでもダメ、預金しているだけでもダメ。
知っているのと知らないのとでは大きく違ってきますよ。


とのこと。




とても気さくでフレンドリーなスポーツマンです

「日本の経済縮小」
「財政破綻問題」
「年金問題」

実は深刻な問題がいっぱいの日本です。。。。




日本の借金の金額を知らない人、

日本が破綻したらどうなるか、実はわからない人、

経済には関心が無い人、

ただ、貯金だけは一応してみたりしている人。



そんなあなたは
是非、お話を聞いてみてください

いうても、全然堅くないですよ。
肩肘張らずに来てください。

もちろん、子連れ参加もOK!


☆詳細☆

場所:今里ゲストハウス1階にて

日時:12月12日(月)  12:30~
               20:00~
              
    12月13日(火)  20:00~
            (だいたい1時間半くらいです)

参加費:1000円(ただし、面白くなかったわという人には返金いたしますのでどうぞご安心を♪)

参加希望の方、質問がある方は是非!メールを下さいね。

たくさんのご参加をお待ちしております


imazatogh@gmail.com


** ** ** ** ** ** ** ** **** ** ** ** ** **
女性専用・今里ゲストハウス大阪(imazato guest house)
 〒537-0014
大阪市東成区大今里西1丁目11-15
06-6971-8610
imazatogh@gmail.com

ゲストハウスHP http://imagues.web.fc2.com/

携帯用blog http://imazatogest.blog101.fc2.com/?m
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

| イベントのお知らせ | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imazatogest.blog101.fc2.com/tb.php/278-36806e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT