OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近。ひしひしと痛感する毎日で

002_20111129120234.jpg


ちょっとずつ、外国のお客さんも増えてきました。


そろそろ英会話、必達です。

マドカやhanaちゃんに頼っていたら痛い目合いそうです。

TICAちゃん、
日ごろの成果の見せ所が着てますよ!




さあ、そんなこんなで、

またまた嬉しい声が届きました。


ゆうさん



こんばんは☆



今回は短い間でしたが、お世話になりました。



とっても ラフな空間に 一日目からすっかり馴染んで、



遠慮なく過ごさせていただきました^-^



みんなが、家のように過ごしている辺り。

あれは他のゲストハウスにはないイマゲスの個性ですね☆


今日もオールイマゲスガールがハッピーでありますように。



とりいそぎ、お礼まで




あー。ほんとにありがたい!!

そして。
こちらもありがたいコメントです。



初のゲストハウスでしたが楽しく泊まる事が出来ました。

一言で言えば、いい意味での「家」です。

帰ってきたら、「おかえり~」って言ってくれ、
チェックアウトの時は「いってらっしゃい」と言ってくれ。

初めて泊まって、チェックインの時にもう少し、館内の説明がほしいかなと思いました。
(トイレの場所、台所は自由に使っていいとか。。。暖房の場所、ベットの電気の場所(電気がつかなかったです・・・)

また仕事か旅行で大阪に行く時は利用させて下さい♪



いい意味で反省し、丁寧に館内を案内するようにしています♪

なので、英語必達。

がんばります。


** ** ** ** ** ** ** ** **** ** ** ** ** **
女性専用・今里ゲストハウス大阪(imazato guest house)
 〒537-0014
大阪市東成区大今里西1丁目11-15
06-6971-8610
imazatogh@gmail.com

ゲストハウスHP http://imagues.web.fc2.com/

携帯用blog http://imazatogest.blog101.fc2.com/?m
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

| 未分類 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imazatogest.blog101.fc2.com/tb.php/276-9ab178f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT