OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見本通りに書けないわたし。

法律がかわってトイレの数も


法律に乗っ取って

外壁の色も替えたんですが、


届出を出していないということで


始末書を書かされる羽目になりました。











相談も2度行って

そのときに


ちゃんと手続きの方法を教えてくれたら
事なきを得たはずなのに



役所の人のやっつけ不親切手続きと

納得いかない

役所側の説明にブチ切れまくりましたが


まぁ書きました。よ。


16347.jpg


『深くお詫び申し上げます』


『旅館業関連法令を遵守して参りますので、何卒寛大な措置をお願いします。』





ってかかなあかんかってんけど



書くわけない。




私は旅館業まもってるもん。


寛大な措置をお願いされないとあかんくらい私なんもしとらん。


ややこしい手続きと

後回しの役所仕事で

こうなったんやろがい!ってなりました。(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちなみに始末書かくの人生で3回目。
2回はええ、うわさの若○学院です(笑)
出る杭でしかなかったからねー(笑)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポンサーサイト

| 独り言 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imazatogest.blog101.fc2.com/tb.php/1543-856dfef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT