OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今の時代スマホをなくすとたいへんだ

フランスから来たジョアンは
日本に来る前に


シンガポールでスマホを落として



連絡の取り用がなく

例えば航空券も


スマホに入れていたから

えらい難儀したみたいです。









ウチにいてる間に

なんと
シンガポールでスマホが見つかったってことで



53208.jpg




シンガポールから


うちに届くように



手配できました★




まだまだ世の中って捨てたもんじゃないですね♪





しかも


うちのチェックアウトは済んだんですけど


またこっちに戻って来るから


うけとっといてー


て。(笑)



みんな自由だねー(笑)




昔の人は本を片手に


世界中を回ってたんだね。


その土地の情報はいろんな宿から収集したり。(笑)




スマホに頼りすぎるのもなんやけど

やっぱ

シェアしたり
メ―ルをいつでも見られたりして

便利っちゃほんと便利ですもんね。(笑)




私もスマホ大事にしましょー♪



今里ゲストハウス
大阪市東成区大今里西1-11-15
06-6971-8610


スポンサーサイト

| 今ゲスで出会ったお客様 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imazatogest.blog101.fc2.com/tb.php/1442-c4e45ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT