OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結末。そしてここから新たなスタート・・・

イマゲスで育ててたモンステラちゃんが

めちゃめちゃ元気なくて





実はお家に持って帰って

大事に大事に育ててたんです。

52785.jpg


ここからスタートだったのが

52782.jpg



新しい芽が出てきて



葉っぱが4枚まで増えたところで。。。。。











52774.jpg





なんということでしょう。。。。。。。





後ろのブラインドに

台風の強風があおられて



多分


それでブラインドごと


押し倒したのね。。。。



_| ̄|○ ガックシ・・


_| ̄|○ _| ̄|○ガーン!!


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○_ | ̄|○ヤッテシマッア~i




悲しみに打ちひしがれながら

汗だくてお掃除。



一応キレイに拾い終わったところから。。。




また

またゆっくりゆっくりそだてましょうかね。。。。。






大丈夫。


きっともっさもさに増えてくれることでしょう。(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イマゲスのオリーブもめちゃめちゃ葉っぱが増えてきたんだけど
まだまだモリモリな感じではありません。
もう一度復活なるか!?
お水あげて太陽浴びさせて
愛情注いで育てます。(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| 独り言 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imazatogest.blog101.fc2.com/tb.php/1440-2073d21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT