OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にあったら優しいおっさんの事を書きたくなった

金曜日に


大阪のゲストハウスのオーナーさんがひっそり集まって


現状の話を真面目にしてみました。(笑)


ノンアルコールミーティングには来なくて

その後の

アルコールミーティング(つまりただの飲み会)


遅れてやってきたのが

天王寺ゲストハウスの




おっちゃんです。






若い嫁さんを泣き落とし(?)ごり落とし?!?

で仕留め、(笑)

天王寺と言う素晴らしい立地でありながら


一番初めに

近隣ゲストハウスが立ち並んで泣かされたのは彼でした。




天王寺ゲストハウスの隣の大きなラブホが巨大ゲストハウスに返信した時は


口に唾をいっぱい貯めて

『ぼくぁもうやめてやりますよ!黄さんのキムチでもつくりますよぉ!』


って叫んでました。






大阪のゲストハウスが足りず、

夏なんかにオーバーブッキングしたらしく

おこぼれでよくお客さんを回してもらったのですが

彼はいつも
自分の車にお客さんを乗せて大きな荷物を一緒に運んできてくれたものです。

(そのお客さんがまた太客(ええお客)で、2,3週間いてくれたりしたものです(笑))






うちはミックスではないのですが

天王寺ゲストハウスさんはミックス(男女混合ドミトリー)なので

ここでも数々の伝説が産まれました。




連れ込みはゲストハウスダメなんですが、


この日のおっさんのお客さんはやってしまった。

よりによって

おっちゃんが24:00過ぎの最終電車のお客さんを


近くの居酒屋で飲みながら待って

駅までピックして

ゲストハウスに戻り


ドミトリー(つまりべっど)に案内したところ、


なんとフランス人の女の子が

男を連れ込んでて

ベッドで何をしてたので



一瞬で
おっさんブチ切れて

男をはぎ取って


真っ裸のフランス人の女の子の頭を掴んだら


フランス人の女の子は

まっぱのまま


ゲストハウス中を逃げ回って


しかも


夜中の24:00過ぎに


『こいつに殺される~!!!!!』




まっぱで逃げ回ったもんだから


警察沙汰になって


オーナー逆に捕まるっていう。爆笑!!!!



お酒も入ってたし

その女の荷物も外に捨てまくって

まぁ

1000%フランス女が悪いんやけど


裸で逃げ回るほど怖い人相だったんでしょうよ。(笑)







つい先日は

違法民泊で


全く同じ名前を名乗る
AirBNBの

『天王寺ゲストハウス』


の場所を突き止め

登記も出して

マンションの理事会に掛け合って



二度と民泊をしませんという念書を書かせて

1軒民泊をつぶしました


と笑顔で笑っていました。(笑)


スポンサーサイト

| 今ゲスあるある | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訂正っす。

えらい面白可笑しく書いてくれましたね~。

ただ、このブログ見て誤解した人がいたんで、ちょっと訂正さしてくださいね。

無断連れ込みの件なんですが、フランス人「男性」客が無断で日本人「女性」客を連れ込み、それが二日連チャン(一度目は注意しました。)だったんで詰め寄り、そのフランス人と揉みあいになりその間日本人女性が警察に通報したんですよね。

で、署まで行きお互いの話を聞いてくれたんですが、その女性が私に「殴られた」と嘘をついていただんですが、警察に問い詰められてそれは嘘だと認め、無断立ち入りに対し謝罪し謝罪文を書いてくれたんです。それが、「違法民泊の念書」と勘違いですわ。もう、4年も前の話ですわ~。
なんか、ブログの「捕まった」に私が逮捕されたと勘違いした人がいたんですが、そんな事実はないぞ!と、訂正させてくださいね。

まぁ、飲み会での話ですからちょっとちゃうとこあってもしゃあないすね。

ほな、また飲みましょう!

| ゲストハウス天王寺 | 2017/10/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 訂正っす。

えぐい!!!話がすり変わってる!!!ごめんなさい!(笑)


また武勇伝聞かせて下さい(笑)

| 今里ゲストハウス | 2017/11/10 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imazatogest.blog101.fc2.com/tb.php/1438-0181b333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT