OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電動自転車は私には必要ない!!!!

おはようございます☆

アヤです♪♪



こないだ4万5千円の電動自転車を見つけたと思ったら、

それはただの思い込みで普通の自転車やった!ってやつブログに書いたんですけど。。。。

あ、これですね。そのブログ(笑)


で、

自転車問題、振り出しに戻っちゃったんですけど、、、、、、



買っちゃいました~~!!!!



電動ではない三人乗りの自転車~

私には電動は必要ない(笑)

自力でチャリンコこぎます!!!!!!

119842.jpg

前に子ども乗せるやつは、今まで使ってたやつ付けました―――♪




自転車を選んでる時に思ったんです、、、

4万5千円で、前かご子ども乗せれるやつの電動自転車、、、売ってるわけない(笑)

ですよねーーーってなった(笑)


電動じゃない子供乗せ自転車もまあまあ高い。

まあまあちゃう、だいぶ高い。。。(汗)

大事に使おっっ♪♪


今まで乗ってた自転車はもともとゆうさんのん。

もっかいゆうさん達に乗ってもらえるようになりました♪♪

今までありがとーーーー(^o^)




ゆうさんは今この自転車で、ていたくんと乗ってた!!!

ミニチャリやし、そこに子供ちゃん。。。。坂道とかしんどいね、、、、(汗)

119848.jpg


なので、み-んな幸せです!!!

自転車問題、解決でーーーーす♪♪

イマゲスオーナー&スタッフは今日も幸せっす♪♪

スポンサーサイト

| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imazatogest.blog101.fc2.com/tb.php/1383-b3fc42d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT