OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の準備~~♪♪

おはようございます☆

アヤです~♪♪


ちゃくちゃくと夏の準備してますよ~~(^o^)

イマゲスはドミトリー(相部屋)だけど、ベッド一つ一つにカーテンがついてて仕切られてます♪

なので部屋はエアコンついてても、ベッドの中は暑いじゃないですか?!

でも~安心してください!!!!


ベッドの中に

ミニミニ扇風機がありまーーーーす!!!!!!


119094.jpg


このUSBアダプターほんとによくなくなるんです。。。。。(>_<)

盗むとか、そんな悪気ある感じじゃなくて、ここで充電してたまたま一緒に持って帰っちゃったパタ―ンかと(笑)

なので!!!こんなん書いちゃってますけど、嫌な気持ちにならんといてくださいね~♪♪


119062.jpg


それにしても字きたなっっ!!!!(笑)爆笑

書きにくいにしてもやん!!!きたなっ!!!!(笑)

| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imazatogest.blog101.fc2.com/tb.php/1382-83c6251e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT