OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4days★6周年ありがとうイベントのお知らせ♪

今ゲスちゃん

おかげさまで

なんと!
6周年です


始めるときも盛大にレセプションパーティーをしていただいて笑


怒涛の


あっという間の6年!丸六年!


恥ずかしながらわたくし、同じ職場で6年も続いたことがありません。


なもんで、人生初の6年勤務です★



ありがとうございます


もう絶対忘れもしません。
始めた時から1人ではありませんでした。


ぜったい一人だったら出産もして
それでもお店をクローズせず、
夏の繁忙期やらを乗り越えることはできませんでした。

売上が悪い時は仕事を作るためセルフネイルやエステをしたり、
よもぎ蒸しをしたりしてました。
そのときも友達がお客さんとして来てくれたり
じじこさんが手伝ってくれたり。

たしかに

今考えたら毎日玉造から歩いて生後2か月の赤ちゃんをだっこしながらずっと今ゲスに来てたのは

パワフルだったなーと思うけれど
やっぱり支えてくれる人たちがいました。

一人じゃ絶対無理だった。



1人は1人。しょせん1人。
嬉しさもさみしさも分かち合えない。一人はひとり。


1年目2年目、
お客さんが少なくても
かほちゃんや今ゲスガールズがいてくれて毎日毎日共同生活。女子寮みたいなノリで楽しかった。

(笑)
かほが引退、東京にいくとなったとき、史ちゃんをみつけ、
ゆりを初めて雇って
ぼよんが帰ってきて

今ゲスが大盛況を迎えた。

目がまわるようなありがたい忙しさの中で
岐阜が始まり
また新たな仲間が増えた。



気がつけばリピーターさんが増えて
ほんとに泣きそうになるほどの感動の出会いがめちゃめちゃあって笑

いつの時代も
ひとりじゃなかった。


ほんとにありがたい。


っつーことで

その感謝を
6周年のイベントとして笑

皆様のお力を貸してもらうとともに

ただただ懐かしい顔ぶれに会いたくて
4daysで周年イベントを開催します♪


今ゲス6周年外壁塗装助けてイベント&4daysたこぱーーー☆

日時:    4月30日(sun)~5月3日(祝)
        10:00am~15:00pm(毎日同じ時間でOPEN)


持ち物:  手ぶらでお越しください♪たくさんのビールと少しのジュースとノンアルコール飲料でみなさまのお越しをおまちしてます。

あと、外壁塗装もやります。もしペンキぬりぬりしたい方は汚れてもいい服装(足場を組んで上の方も全面塗装しますので帽子や三角巾などを持ってこられることをおすすめします。ビニールキャップはご用意します)

なもんで→軍手、汚れていい服装

塗装なんかてつだいたくないわ!ももちろんOK!!!!
タコパだけでもビール飲むだけでも付き合ってください。笑



大阪が遠のいてるかたも、
今ゲスが少し遠のいてる方も
あなたのお越しを
心から心から
お待ちしてます


私がいっていいのかなー??
子どもいてるからいいんかなー??・・・

少しでも行ってみたい!けど
えーわたしなんか。。。ひとりやし。。。。とか


まさに思ったあなた!!!!

(笑)会いたいよ♪
あなたに会いたいです

まーりも保育園ままも、みっぴーも栄子も初もそーさんも東京にすんでるあなたも
同級生もあそこの飲み屋のママもお酒が飲めないマスターも野球のメンバーソフトのメンバー
全然今まで今ゲスに来たこともないおっさんも
台湾ガールや香港ガール、マレーシア、スウェーデン♪
ほれほれ、韓国からチェジュから
世界中から
みんなみんな元気な顔を出しにきてください★


私はここでこんなに大きくなりました
ありがとう♪



4月29日から5月3日まで昼間ゆうるーーーーくおまちしております☆



しゅ2222

スポンサーサイト

| イベントのお知らせ | 09:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5/2外壁塗装行ってもいいですか?

初めまして!
6周年おめでとうございます。
初めてなんですが、
5/2外壁塗装行ってもいいですか?
まず、自己紹介します(*^^*)
私井関と主人楊(中国人)の2人で只今豊中市内でゲストハウス準備中です。

自分達でできるところはDIYで頑張りたいと思っていて、どう勉強したらいいかなあと考えていたところ、今里ゲストハウスさんのブログで外壁塗装のお手伝いができると知ったので、主人と一緒に是非是非参加させていただきたいのです。

ゲストハウスの先輩として、いろいろお話も聞かせていただければ嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

| 井関敦子 | 2017/05/01 18:10 | URL |

初めまして。何時ごろにお越しですか??オーナーの私は昼から予定があるので今日でしたら午前、明日なら1日いますがいかがですか??

| ゆうさんです | 2017/05/02 09:42 | URL |

今環状線乗ってます。

おはようございます。
今環状線乗ってますので、
10:30頃には行けそうです。
よろしくお願いします(*^^*)

| 井関敦子 | 2017/05/02 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imazatogest.blog101.fc2.com/tb.php/1333-4969f73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT