OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リクエストあればやりやすい。

昨日

久しぶりにコストコとIKEAに母親と行ってきました。


朝から12時間たっぷりレンタカーをして

雨の中あちこち行きました。

(タイムズカーシェア12時間で8000円くらい。ほんとに最高やわ)

18655.jpg

雨やったかして空いてたので
たくさん試食してゆっくり回って

18656.jpg


18654.jpg


途中プロのバスケットマンにあったので写真も撮ってもらって(笑)

17577.jpg



17999.jpg


雨のドライブもずっと何か喋ってたし

あれ食べたいこれ食べたい

なんやずっと言うてたし




答えが欲しいわけじゃなく

色々話たいだけなんだよね。笑







話せて楽しかった!



次は有馬温泉でもいこかー
っていうたら


行きます



やって。(笑)




リクエストされる方が嬉しいですね。



10年後おかーさんは生きてるかわからないもんね。できるだけたくさん時間を取ろうとおもったのでした。


この10年できるだけ会おうと思いました。



おわり。



| 独り言 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |