OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さび落としはプロに聞け!!!体験編(笑)

先日


さびを落としたい


いうてたヤツあるじゃないっすか。


ぼよなの自転車ちゃうんかい!

ってずっこけたやつね。


10889.jpg


これこれ。

壊滅的

末期症状。


これを


磨きに磨いて磨いて磨いて…。


10890.jpg
なんとかここまで持ってきたけど


全然あかんねん。(笑)

トートバックまだここに入れられへんヤツ。



そして
困った私に


バイクのエンドーちゃんが


教えてあげるからおいでーというてくれたので

早速1400キロもゆうに超えたオイル交換をしてもらう為に早速すぐ行ってきた。



あるある。






まずは


これやね。

11349.jpg






真鍮(しんちゅう)ブラシ。

しかも毛先柔らかいやつで(笑)


ちいさいネジも磨けば一瞬で
ピーカーピーカ~(ピカチュウ風にお願いします)



続いては

11350.jpg
これは鉄板やんな。(笑)ゆうさんでもわかる


ピカールで

ぴかちゅ!ですwwww

これ知ってるっしょ!っていうたら



パウダー出して来はりました。


11351.jpg


コンパウンド!!!!


しかもシリコン入り!!!!



『ここにこう曇ってるけどね~軽く布でふいたらね~』



11352.jpg


おおぉ~!!!!
美しい~!!!


『しかもこれ、なんと、塗装にもいけちゃうんですよ~』


って

11347.jpg


『おおぉ~!!!』


どこ磨いたか一目瞭然!!!


まるで実演販売!!!






『でもたかいんでしょ~?3000円くらい~?』



そんなしませんよ!


何と


1900円!!(笑)





爆笑やん


ワクワクやん




教えて貰うやつ


すぐそこら辺の磨き倒す2人。






『でもさー
でもさーー


磨いてたら腕疲れてくるやん』





ってなるやん。



そしたらついには!!!!


11348.jpg



みたことあるやん!!!車のワックスこんなんでかけてはるやん!!!!


インパクトについてるんじゃなくて磨き専用ですって!!!!!!!



ぎゃーーーー欲しい!!!!!

10894.jpg


そして15分で飽きた彼に

是非とも安全に使わせてあげたい!!!!!



(これゆうこ買いよんで。(笑))



そんで私もこれやりたいわ!!!


ええなーこれええなー




ぼよなの自転車がこの後どうなったか



また


さびとりおばさんが報告しますね♪







| 独り言 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |