OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

思い立ったらその日にしてまうこの性格よ。。。

むかし、さえが乗ってた自転車が

今はボヨンがのってて

ケドボヨンのマンションの下に停めたらあかんとかなって、ぼよんの自転車をイマゲスで預かってるんだけど


そのこがすごくさびがひどくて


イマゲスの前でも置いてたら邪魔やし
家に持って帰ったのね。(笑)




乗ろうとしたら
さびさび自転車は

タイヤの空気も入ってなくて

近くの自転車やさんにいったら

タイヤも割れてるからいっぱい入れたら破裂するかもしれないといわれてしまい。



まぁまぁ傷だらけの子でした。



アマゾンで1000円ですごいさび落としがあると前急に広告がポン!って上がって来て


それでこの錆落とせるか試してみたいと思ったんだけど


ほら

わたしこういう性格だから


今すぐやりたくなるのね。



空気入れてもらった自転車やさんで


さび落とし600円のを買って



早速磨いてみました。




それがさ。


昨日のわき本さんに行く日だったので

珍しくブーツにスカートにセーターに髪の毛もクルクル巻いてて



そんなきれいな恰好で機動力も悪いそんな恰好で

わざわざやらんでいいのにさ



ちょっと試したら


頑張って磨いたら磨くだけキレイになるんです。



10622.jpg
これが


10619.jpg
こう


小さい後ろのネジも後ろの車輪の真ん中も磨いてキレイになってるでしょ?
(間違い探しみたいにもっかいみてみて!!)


10621 - コピー
これが

10620.jpg

これ。



キレイなスカートでスリット入ってキレイな恰好やのに
めっちゃ足広げて
かがんで

軍手真っ黒にして
指先も軍手のその奥の私の手までも汚してでも


細かいところまで
ただひたすらに

キレイになる快感を求めて磨く。


私これ好きみたい。(笑)

こんな寒い日に

こんな日にわざわざしないでいいものの

さびおとし最高。(笑)





あっという間の1時間。

磨いたらね

錆がどっかにいくんですよ。


どこに行ってこんなにキレイになるの!?!?


もう文字通り夢中ですよ。



チェックイン16時の人

あっという間に来たからね(笑)





心無心で



ただただ錆を落とす。





ちなみにこれじゃないから
ボヨンの自転車。(笑)




あいつは超大作になるでしょうよ。(笑)




今日か明日やろ。(笑)

| 独り言 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |