OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

三宮@わき本 に行ってきた

友人のお知り合いがされてる

すごく有名なお寿司屋さんがあるということで


連れて行ってもらいました。


店内めちゃめちゃキレイで
落ち着いた雰囲気です。


食事の中で大好きなのが


お寿司。


ただ最近わさびがダメなことに気付いて、

けど

太郎さんが握ってくれるお寿司はちょうどいい感じの
固さとご飯の量とわさびの量でした笑


S__5054528.jpg
奥が大将のわきもとさん。太郎さんです。何?良く出来る男はゴルフもできるのね。(笑)

S__5054529.jpg
うまし。牡蠣ラブです。

S__5054530.jpg
うなぎです。ぺろ!ですよぺろ。(笑)美味しいわ~

S__5054531.jpg
これ、美味しかった。白子やけど、周りは醤油であぶり焼き。けどなかもうまみでとろけるプリンみたいです。


S__5054532.jpg
フグのカラアゲ。(笑)私、フグが魚の中で一番好きなんです。(笑)

S__5054533.jpg
これ、一品の中で一番私好みで好きでした。
マツタケと
下なんやったやろ。ここらへんからワインも入って、記憶が。。。。(笑)



S__5054534.jpg
玉子ごはんみたいないくら。絶対ウマイに決まってるでしょ?ええ最高に美味しかったです

S__5054535.jpg
ひらめ。これ私たべたかな?(笑)もう記憶が…

S__5054536.jpg
取り忘れてる写真もいっぱいあります。けどこれは覚えてるわ。(笑)おいしかった。

S__5054537.jpg
中トロ。





隣の紳士なインド人に熱燗もごちそうになったり話が盛り上がったり(笑)
日本語めちゃめちゃ上手なの(笑)

(ちなみに私は日本語下手すぎて、日本語の上手な外人と思われてたからね。(笑)どういうこと?)


ほんとにええ時間でした。



次はまたまた太郎さんがやってる焼肉やさんにもいきたいな♪

食べログはこちら


食べログポイントも3.62!

必ず予約をされてからの方がいいですよ♪
(なかなか取れない(笑))




| 美味しいもの | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |