OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

高温スチーマFXをテレビショッピングを見て買ってしまった感想!

テレビをあんまり見ないから



ちょっとした時に

見てしまうとあかんやつやね!


(笑)



福井に行ったときやったかな。


二日酔いの余韻を残したまま


コーヒーを飲みつつテレビをぽちっとしたら



少ないチャンネルなのに


高温スチーマーFX



がやってたんですよ。


あかんあかん、

岐阜がはじまる前の掃除で




『高圧洗浄機ケルヒャー』を借りたんです。







あかーーーーん!




みなみと驚愕しましたよ。


汚れ落ちの悪さたるや!!!

(落ちないどころか何も変わらない。(笑)しかも水道ずっとつなげとかあかんしくっそめんどくさい)




だからこの


高温スチーマーをテレショップでみても

ゆうこの心は斜しかなかったのに
(経験を重ねると人はこうやってどす黒くなっていくのよふふふ)





だんだん


だんだん


徐々に心が揺れ動いてるのがわかったのです。


(恐るべしテレショップ)


私がいちばん 動いたのは


畳が綺麗になる!


そしてそのあとすぐ!さわってもさらっさら!






まじでーーーーーー!!!!!!




マジすか学園ーーーー!!!!





こうなりゃゆうこは簡単♪




速攻かってしもーたわ。

ケルヒャの失敗を

この高温スチーマFXでとりかえしてやるぜ!!!!






そして後日

届きましたよ。






で、また
なんでやろね。


くっそ忙しい土曜に

開けてしまいました。(チェックインやらベッドメイキングやら色々あるのになんやろこれ)







いや。



ちょっとあんた。





これ


すごいよ。






ほんとに

やけどするくらい熱くなるから

だいたいの汚れは簡単に落ちますわ。



今ゲスのきれいな琉球畳にちょっと気になる汚れがあったもんだから



それをためしたら






うん。





まあまぁ

落ちたな。







うんうん。



けどね











これ、


びっちゃびちゃになるよ!!!!


畳も

床も

びっちゃびちゃ!!!!



綺麗になるけど

びちゃびちゃですわ!!!!!!!





お風呂とかならいいかもね♪



床もね、


掃除機して、ほこりとか 髪の毛とかちゃんと取った後に


このFXをして

あとから空拭きしたら


もう完璧っす!



ちょっと高温スチーマーしーましょ♪


みたいな乗りでは使えません笑


っしゃー!!!!今日はがっつりやったんでーーー!


の日に出してください♪

fx.png


そしてもひとつケチをつけるなら


このモップみたいなやつのつけ方くっそむずくていまだに攻略してないからね!!!!!笑





おわり

| ほしい物リスト | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |