OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新スタッフ~★ベタちゃん~

おはようございます★

アヤです♪♪



8月から、新しいスタッフちゃんが来てくれました~☆

台湾から来てくれました、ベタちゃん~23歳です~♪♪

51800.jpg



日本語も上手!!!

優しくて綺麗好き~♪♪

ゲストさんともすぐに仲良しに♪♪

S__2752516.jpg

おしゃべりもいっぱいしてくれるし、ほんとに嬉しい♪

ゆっくりしててね~言うてもお手伝いしてくれはるんですよ☆



『アヤさんは20何歳ですか??』て聞いてくれる(笑)

34や言うたら、見えないて言うてくれるし

子供2人おる言うたらビックリしてくれるねん(笑)

もっと言うて~(笑)オバハンは、す~ぐ喜ぶしな、す~ぐ本気にする(笑)

オバハンの使い方もよくわかってる(笑)爆笑

135109.jpg


みなさま、ぜひぜひベタちゃんに会いに来てくださいね~♪♪

優しくてエエ子です~(^o^)

よろしくおねがいします~

| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |