OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

海水浴~!!!!!

こんにちは★

アヤです♪♪


昨日、研修がてら(なんの研修や(笑)いや、接客とかです(笑)!!!)須磨に行ってきました♪♪

20479762_1346551798728102_8440313803784732545_n.jpg


今、長期で泊まってくれているレンダと

一年以上前から何度もきてくれている超リピーターさん、中川さんと♪♪


134037.jpg


↓ 2人で入ってギチギチのやつ(笑)

134135.jpg

私は須磨に行ったのは、かれこれ10年前。。。。

めっちゃ汚かったのに、キレイになってる♪

海、みそ汁みたいやったのに(笑)



駅から降りてすぐのビーチではなく、ずーーーっとずーーっと不安になるぐらい

左に10分ぐらい歩いたとこのココ↓めっちゃいいですよ♪

134209.jpg

バーベキューもできます(^o^)

134208.jpg

ちょっと海入って、ここで休憩、おしゃべり♪の繰り返し(笑)

20525453_1346551895394759_2223775882943039824_n.jpg

バーベキューはしなかったけど、お昼ゴハンもここで♪

134078.jpg

たらふく飲んで

134214.jpg

デザートはジャパニーズスイーツ、かき氷!!!!

やっぱり、抹茶人気!!!

イチゴとかマンゴーとかあったけど、レンダは抹茶チョイスしてました(^o^)

134215.jpg


20597510_1346551952061420_6229392838214302665_n.jpg


あーーーー楽しかった♪

またみんなで行きましょう♪♪

| Aya's Room | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |