OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

珍しくお店でお1人様ランチ♪

おはようございます☆

アヤです~♪♪


前から気になってたイマゲス近くのゴハンやさん☆『ZERO CAFE』さんに行ってきました~♪♪


食べログはコレ!!



イマゲスから緑橋の方にまーっすぐ行ったとこにあります。

歩いて5分もかからんぐらいですかね~

お店の前は何回も通ってて、おいしそうなメニュー載ってるわ~と思ってて♪

120701.jpg


120703.jpg




ローストビーフ丼食べるつもりやったんですけどね、、、、

メニュー見たら悩む~~

120704.jpg


タコライス頼みました~

120702.jpg

スープもおいしい♪♪



隣に座ってた人、日替わり頼んでたんですけど、

店員さん『味噌汁かラーメンどちらにしますか???』て。

『え??ここの日替わり、味噌汁かラーメン選べるん???へえーおもしろい!!

私やったらラーメンやなっ!!!!(笑)』 ←心の声~(^o^)


珍しくお店でお1人ランチ~

ゆうさん学校やし、ちえちゃん(私の親友)旅行で大阪にいない。。。。


私が黙って静かにゴハン食べてる~(笑)
いつも子供らうるさくて静かに食べたいわー思うくせに、いざこうなったら落ち着かないやつ(笑)ほんと勝手かて(笑)

あーー変な感じ~
あーーーーさみしっ!!!

ランチ美味しかったけど、やっぱり誰かと喋りながら食べたいわ!!!

寂しがりかっ!!!!(笑)



ZERO CAFEさん美味しかった~ココお店の雰囲気も店員さんも優しくてオススメですよ~(^o^)



また来よう~♪♪

次は日替わりとか丼てきなやつ食べよっ!!!

ゆうさん、ちえちゃん次は一緒に行こう~~♪♪



| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |