OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4万5千円の電動自転車は買うっきゃない!!!それなのに。。。。。。(泣)

おはようございます★

アヤです☆




わたしが今一番欲しいものは3人乗り自転車です♪♪

おもに家から保育園、イマゲスなんですけどね。

2人を乗せて保育園はあと二年弱、下の子だけはさらに2年。。。。。

体重は重くなる一方。。。。。。(汗)

そんな時、ゆうさんとこないだチャリンコを見に行ったんです。。。。




そしたら

現品限り45000円電動自転車売ってて、、、、、、

やっすーーーーーー!!!!

これ臨時給付金入るし買おうかなーーー必要なものやし!!

って思った時に

私の妹が電動自転車乗ってないことが判明!!!!

貰おうと思ってたのに、、、ごめん壊れてたわ、と。。。。。。しゃーない。。。。。。

そら、しゃーーない。。。。。


自転車問題また振り出しに戻る。。。。。



現品限り45000円で売っていたのは一週間前、もう売れてるよなーーーー

だって安すぎやもんなーーーーー


もし売れてなかったらこれは運命!!!私に買ってもらう為に待っててくれたってこと!!!(笑)買うわ!!!

で、電話してみました。ありますか??って。

そしたらある、と。

ゆうさんにバイクで連れて行ってもらいました♪♪

もうルンルンですやん私♪♪


で、行ったら、、、、あるーーーーー!!!!!!!!


とりあえず、店員さんになんでこんな安いんですか??って聞いたら

『え?そんな安くないですよ、10パーぐらい安くなってるだけです』



、、、、、、、、、、、、。

あ、、、、、コレ電動自転車じゃなーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

完全に私らの勘違い、思い込み、げげーーーーーーーーーーー!!!(笑)爆笑

腹立つ―――でもおもろすぎやーーーーー(笑)

思い込みってこわっ!!!



4万5千円の電動自転車見つけてん♪言うたら

『え?ほんまに大丈夫なん??安すぎてどうなん??』ってそら言われるわな(笑)


また自転車問題振り出しに戻る。。。。(笑)




イマゲスオーナーとスタッフの勘違い&思い込みがひどいって話でした、、、、(笑)



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

大阪市はないんですけど、子供乗せ3人乗り電動アシスト自転車の補助金制度ってやつあるんですよ♪

ビックリ!!!すごーーー

これはデカい!!!大阪市もあったらいいのになーーー

詳しくはここをどうぞ!!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |