OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イマゲス近くのやぐら亭♪♪

おはよーーございます☆

アヤです♪♪



ゲストさんにこの近くで美味しいご飯屋さんどこですか???

と聞かれることが多々あります☆


おそばやさんの『たいこう』とか

屋台のからあげ&たこやき屋さん

イマゲスから近いお好み焼き屋さん『やぐら亭』を私はオススメしたりします。


しかーーーーし!!!!

実はやぐら亭行ったことないんです。。。。(笑)

なのでオススメのしかたが変!!!!!


『おいしいらしいです。。。。。。。』

『みんなよく行ってます。。。。。。』

なんだこのオススメの仕方、、、、、、、説得力ないやないかいっっ!!!!!(汗)



なので、、連れて行ってもらいました!!!

行ったことない、食べたことないのにオススメて、、、、おかしい、、、、(>_<)


赤いとこがイマゲス♪♪

115777.jpg


みんなで行ってきました♪♪

115298.jpg


メニュー盛り沢山!!!!

115300.jpg


お好み焼きやヤキソバはもちろん、一品料理のメニューもいっぱいあって、そして美味しい♪

115301.jpg

私達は夜行ったんですけど、ランチもやってますよ~♪♪

115299.jpg


おいしかったです~

ごちそうさまでした~


| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |