OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

二年たちました~♪♪はや~っ!!

おはようございます~☆

アヤです~(^o^)



わたくしイマゲスに来て丸々2年たちました~♪

はや~!!!!


そしてそしてっっ!!!!

先月はじめて、二人ともお休みせず保育園行けました~

どっちか1人は皆勤賞、1人は休んじゃったとかはあったんですけど

2人そろっての皆勤賞は初めてっ!!!嬉しすぎる!!!!

夢の皆勤賞っす♪♪



元気やのに熱出ててイマゲス一緒に出勤してた時が懐かしく思う(笑)

ゲストさんにもいっぱい遊んでもらってたなあ~とか。

あ、、、こんな懐かしく言うてること、ついこないだのことやけどね(笑)


ありがとう良く頑張ってくれた~


ほんまによく体調崩してて、毎週病院行って、、、、

よく入院もしてたんです~(>_<)

その時のこと思ったら最近ほんとに強くなった!!!

(いや、強くはなっていない、フツーになったのかな、、、(笑)



次は皆勤賞やった~♪ではなく

これがあたりまえになったらいいですね~

あ、あたりまえなんかないけど。。。。(笑)


元気に楽しく通ってくれてることが嬉しいです~(^o^)








| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |