OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桃太郎☆お好み焼きやさん

おはようございます☆

アヤです♪♪


新深江にある桃太郎っていうお好み焼き屋さんにこないだ行ってきました。

前からここおいしいよ~って聞いてて行ってみたいな~と思ってて♪

テレビにも出てたり人気なんですね~~

18時に行ったのにお客さんいっぱい~


374-1.jpg

イマゲスの最寄駅、地下鉄千日前の今里駅から1駅の新深江駅近く、千日前通り沿いです☆


桃太郎の食べログです~


258s.jpg



14092739833_0000027081_1.jpg

名物いもすじネギ玉これテレビに出てた~じゃがいも入ってるお好み焼き(^o^)

これとやきそば、トンペイ焼き頼みました♪


113928.jpg


113927.jpg


子ども達あんまりお好み焼き食べへんけど、イモ入ってて美味しい~って言いながらたくさん食べてました!!!


子ども連れてのお好み焼き屋さん、まあまあ大変です、鉄板が机にあるじゃないですかーーーー

熱いから触ったアカン!言うてるのに触ります(笑)

特に下の娘がね(笑)

なので!!子どもちゃん連れていくときは鉄板の火つけるのやめてもらいましょう(笑)



今里駅から電車で1駅だし、自転車でも行けます。

イマゲスは自転車のレンタル(300円)もしていますので桃太郎ぜひ行ってみて下さい~

おいしいですよ♪♪


| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |