OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オーナーゆうさんと私は身内か?!(笑)

おはようございます★

アヤです☆



5/30のブログ、女子会で作ったコレ↓

113222.jpg


142951.jpg


実はゆうさん家いないのに私が作ったんです(笑)

ゆうさん学校あるし、私がカギを預かって勝手に家入って作る予定やったんです(笑)


しかーーーーーーし!!!!!!

家ん中きったなーーーーーー!!!!!!!!(←ごめんね(笑)

思わず写メしてゆうさんに、家きたな!!ってラインしてもーた(笑)

ゆうさん 『え??キレイやん笑』

私 『どこがや!!!!笑』


とりあえず掃除機を探して、、、、掃除から(笑)


掃除してご飯作って、今日何時に帰って来るん??ってラインで聞いて

友達ではなく、部下でもなく、身内やんっ!!!!(笑)


私とゆうさん、お互いのスケジュールちゃんと知ってて、休みの日も何してるか何してたか知ってる(笑)

誰よりも知ってるやん、恋人か!!状態やったけど、もうそれ超えて私オカンやんって思ってたんですけどね

これお昼食べーーーってお弁当作ってきてくれた(笑)


113925.jpg


今日はゆうさんがオカンやん(笑)爆笑

毎日楽しいイマゲスです♪♪

こんな2人です(笑)

| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |