OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リピーター様へのプラン★

ありがたいことに

日本人のみならず

お隣の国の

韓国や台湾の方のリピーターさんも多くて



さあ!いよいよ!





プラン色々試行錯誤中!です!!!






いいのができたら

すぐ!言いますね♪






いいプランの案があれば是非アドバイス教えてください♪








| ニュープラン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淑女のための新しいプラン!ついにできました★

女性限定で安心安全、綺麗でフレンドリーなゲストハウスは


どーーーーーこだっ?




えへ!

うちだよ♪





ども



今日も独りヨガリなゆうさんです★



6年前は


消火器も買えず

なかなかお客様に何か設備投資をして還元するということができなかった今ゲスですが


今や根強いリピーターさんに支えられ、

タイミングのいい取材などに

助けていただき



ほぼ閑散期なく

ここまで来れました。



そして


私もついにええ歳になった時

(実はもうちょっと前に私はゲストハウス利用者からの卒業を果たしている)


もう一度


卒業した私が泊まってみたいと思う宿




目指してみました。

(ええ、今は還元できる財力もあるんで)



ずばり!プリンセスプラン!!!



(ただいま楽天トラベルさんから発売中!!!!)


4月26日からのプランです★

なんてったてずばり!手ぶらプランですわ。

シャンプーリンスドライヤーはもちろんのこと、下地からフルメイクできちゃって、

このプランだけの特別サービスは

歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル付き!





あーーんど


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007940664703_L.jpg

淑女の憧れSK-Ⅱ!!!!

これをお使いいただけます★

これで綾瀬はるかちゃんや桃井かおりさんになれちゃう!?!?
(是非たっぷり使ってみてください♪)


続いて


o0800074913439130747.jpg

ピケ!

65036191.jpg

ピケ!!!

001629042308_14.jpg


ジェラピケ!!!




あーーー


憧れの

ジェラードピケ


ショートパンツのから
長いのから
ガウンから


選んでいただけるパジャマをご用意しております



あーーかわい



これだけついて、しかも2段ベッドの下の段確約!!!!



安定の朝食付きで


4980円!!!!(税込)








泊まりに来ていただいたお客様にも色々アンケートやアドバイスをいただいて

お値段も決定させていだきました✨



ぜひぜひ!



淑女の皆様


パジャマパーティーにしきてください♪

楽天トラベルプランはこちら♪

楽天新プラン


HPも近く更新!


よろしく!

| ニュープラン | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インバウンドは長期的戦略。今ゲスはイントラバウンドに短期的戦略として経営会議が進んだのである。

学校で習った事や


本で読んだ事。

いいな!これ!

と思ったらすぐに実行してしまう行動力だけしかない猪突猛進のユウさんです🌠

(継続力0ね)


ここ最近よく話題になっている

インバウンド(訪日外国人の旅行客っていう意味)



って言うのがありますが

インバウンドっていう横文字の他に


アウトバウンド(日本人が海外旅行にいくこと)

イントラバウンド(日本人の国内旅行)


という言葉がありましてですね。




下記の通り

去年で言うたら





113196.jpg


断然!ダントツスケールで



イントラバウンド(国内旅行客)


が多いのです!!!!!!



(けたがちがう!!!)



日本政府が一生懸命頑張ってインバウンド(訪日外国人旅行客)を増やそうとしているのは

★人口減少・高齢化社会・外貨の獲得・観光収入の増加

などでまぁ言うたら貿易黒字を狙いたいわけなんですが



うちは

これはゆくゆくですわ。





授業聞きながら
私ずっこけそうになりました。

国内旅行


多っっ!!!!!



ってなったんだもん。
(想像以上の多さだったからね)







そういえば


今ゲスもここ最近


日本人の旅行客がどどどん!と増えています。


ゲストハウスの認知度が上がったんだと思ってたんだけど

ちがうね。


国内旅行をする日本人が

なんやわからんけどゲストハウス良さげやなー

って 思ってくれてチャレンジしてくださる方が

多くなって来てるんですよね。





しかも


30代から上の

なんなら50代60代OVERの淑女が増えて来ました。





だったら


この淑女たちを



もっと喜ばそうではないかーーーー!!!!



おおぉー!




年代近いし


私まじ得意分野。笑






っつーことで


ニュープラン作ります!!!!


イントラバウンドの淑女に向けた


ニューーーーーーープラン!!!



打倒リッツ・カールトン!



(別に倒さんでいいけど)


打倒マリオット!

(倒されへんって笑)

なにし。



なにし。



いいプラン作ってます♪


4万円の

星野リゾートさんのような


温泉はないけれど



淑女を満足させられるプランをまた出すぜい!!!!!


ドンミシッっ!!!!!











| ニュープラン | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |