OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

関西から約3時間。。。女二人で混浴風呂にいってみた。

半ば嫌がるあやちゃんを


朝から拉致って





湯原温泉の

混浴露天風呂に行ってみた。







中国道をブッ飛ばして

途中のインターで

ラーメン食べたけど写真わすれちゃった(笑)


38507.jpg


山道が岐阜チック♪親しみあるわー(笑)



38508.jpg

看板の前で急ブレーキで


場所を確認。


ほうほう



ほうほう。


千と千尋の神隠しの

モデルになった


油屋もあるある。
20150902185728.jpg

(道後温泉のあっちの建物の方がデカかった。ぽかった。でも次回はここ泊まってみよう。笑)

川も整備されてて


ええ感じー♪


38509.jpg



そして



レンタカーの軽でたどり着いた!!!!







と思ったら!!!









38511.jpg

OMG-----!!!!!



晴れの国岡山やのに


小雨もふってるしよ!!!!!!





でも

片道3時間もかけて



レンタカーも高速も使ってここまで来たのに



えーーーーー!
絶対あきらめられへん!!!



とりあえず


見にいこ!
いうてね。


この看板の前で路駐してね


見に行ったよ。様子を。



38510.jpg



ダム―――!!!!!!



お前でかい!!!!!



人は一人といない。





何故か爆笑!



綾ちゃんは何も言わない。







ユウコは



とりあえず湯加減を見に行く。




38513.jpg

美人の湯。



ええやんー!めっちゃええやんー!!!



ってことで


ダムの放水前はサイレンとかなるでしょ。



その前にダッシュで上がろうってコトになって



38512.jpg


ここで着替えて



タオルはちゃんと巻いて入ってください。



と書いてるんで


ちゃんと前だけかくして







もう綾ちゃん爆笑やん。




20代やったらぜったいむりー!


とか値打ちこきながら




ちゃっちゃと入る~!



ああーいい湯ですこと!



ここの露天風呂は無料なの。


整備もよくいきとどいてるけど


地元の有志がみんなでキレイにしてくれてるの。





それを観に行ってみたくてきたんだけど



温泉に入ってると。。。。




なんか。。。


ここ来たことある。




ゆうこの昔の記憶が



遠くから
。。。。。



私の記憶ではもっともっと広かった気がするけど





たしかに


全裸でこの石段を弟と走り回った記憶がある。



そして


このお湯につかりながら



人生はじめての寄席を


聴いたような気がする。。。。。。。




遠い昔の家族旅行。




そうだ。


おかーさんは入ってない。





おかーさんは入らずに足だけつかってたよーな。

えーーーー

でもダムとかあったかなー??
















まぁええわ。笑





30分も入れば



もう体も心もぽっかぽかやん。






綾ちゃんも



もうばーんって寝ころんでるやん。




あー

最高!

とか言いながら。











(でも顔出し禁止。なぜならすっぴんだから(笑))

だれもこない大きな露天風呂を満喫して


また3時間かけて大阪へ。






途中親父にLINEしてみた。




(露天風呂いって寄席聞いたとこってどこやった??)


(十津川ちゃうかなー)


あーそうか。私の記憶はちがうんかー。



ってことで

ダムの写真を送ってみた。




そしたら


(岡山のダムの近くの露天風呂もいったよ。名前忘れた)




って返事が。





キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


ラジオも届かない無音の車内、


歓喜に包まれる。





な!な!いうたやろ!!!


私なんか覚えててん!!!!!



綾ちゃんも

そやな!そやな!


でもあのでかいダム忘れてるって相当やな!




って。










のどからっからでビール飲みたかったけど




ちゃんと安全運転で帰りましたよ。










人生はプライスレス。






露天風呂はただやったけど



まあまあ贅沢に遊んでしもた。笑







充実度まんたんの平日トリップでした。




湯原温泉

法円坂ICから湯原IC 片道4380円
2時間半ってかいてるけど3時間かかった。渋滞は無し。笑
ガソリン2700円
ラーメン750円と650円
帰りのジュース315円
大自然の中の裸体経験 プライスレス


また行きましょ。笑











| 2016年旅行記色々 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |