OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Aya’s Kitchen~☆☆

おはようございます★

アヤです♪♪



イマゲスのキッチンは共同キッチンです★

もちろん炊飯器もあります♪♪

私達スタッフはお昼ごはん自炊したりもします~(^o^)

123742.jpg


調理器具や調味料もだいたいありますよ♪♪

食材は買ってきてくださいね~♪♪

余ったら、名前書いて冷蔵庫に入れてて下さいね~♪♪


123743.jpg



昨日のランチ~(^o^)


生姜なしの生姜焼き(笑)

ほうれん草のおひたし

ひややっこ


23481.jpg



できあがりの写真撮ったのに撮れてなかった。。。。(汗)


ゲストさん、イマゲスキッチンおうちみたいに自由に使って下さいね~(^o^)

| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イマゲスルール★

おはようございます★

アヤです☆



前から髪の毛染めたくて、、、、、

グラデーションにしたくて、、、、(笑)


やってみました(笑)


毛先ブリーチ

123545.jpg


123546.jpg


友達にやってもらいました。

ずっとやりたくて、でも1回したらもういいって思うやろうし、って思ってたけど

全然そんなことない(笑)


もっとしたくなって次こんなん♪

ムラサキ買ってみました~

123549.jpg


123548.jpg


123547.jpg


これ束とってやってるからこんなんだけど、多分もうすぐ髪の毛の下全部やってまう(笑)

あーーー楽しい♪


でもねイマゲスには一応ルールがあるらしくて、、、、、笑

ピアス、タトゥー、毛染めたらアカンのですて。。。。。(笑)

うそつけーーーーーーい!!!!!!(笑)っていう話。

| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京橋集合!!!

おはようございます☆

アヤです~(^o^)


昨日の朝のライン、オーナーとスタッフのラインです。

123528.jpg



すぐ誘惑します、ワタクシ(笑)

20881.jpg


休講になったって言うから~(笑)☆



急遽、京橋でランチすることに~★

12:30に待ち合わせ~(^o^)



約束の時間まで、ビール飲むために大学のスポーツジムで走り出したオーナー♪

20929.jpg


京橋もJR乗ったらすぐ行けちゃいます~



ハワイアンテーブルってとこ行ってきました~♪♪

10689447_969031156522601_5843553338652645467_n.jpg



オーナーゆうこ、待ってましたのビール!!!!


20872.jpg


123521.jpg


けっこう会うのん久しぶり~うれぴ♪♪

毎日ラインしてるけど、やっぱり会って話するのん楽し~♪♪

20927.jpg


2杯目ハイボールいってます~(笑)


123523.jpg



123522.jpg



オシャレなお店でした★



イマゲスのゲストさん達は、よく難波、梅田、天王寺に出かけますが

京橋もお店たくさんあって便利ですよーーーーーーーーーーーーーー♪♪

| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

営業って大変~

おはようございます☆

アヤです♪♪



イマゲスの電話に先週ぐらいから同じ人からめちゃくちゃ何回も電話かかってきてて

オーナーさんいますか?って言うから『席外しててます~』言うたら

何時にかえってきますか?とかいつならいてますか?て。

しつこ(笑)(←すみません


あまりにしつこいから、私オーナーではなくスタッフですけどお話聞きましょうか?つったら

話し出したけど、何言うてんのか全然意味わからへん(笑)



毎月送ってる○○の資料を今すぐ見てほしい言われたから

今すぐ無理です~今は無理です~言うたら。。。。。



なんでですか??
電話の近くにないから無理ってことですか??
どこにあるかわからないってことですか??
今忙しいから無理ってことですか?
じゃ何時にかけたらいけますか?



はあ??いらいらいらいら。。。。。。。
めっちゃ言うてくるやん!!!!
おい!!!必死か!!!
何なんこれ?(笑)←言うてないです、心の声です(笑)



私こんなんなったら、めっちゃ冷たーーーい態度になる(笑)

声のトーーンもさっきとは全然違う(笑)

ひっくいひっくい声になる(笑)

電話切りたいオーラ出まくりやし、もうこうなったら何喋られても頭に入ってこないし、響かない(笑)


営業って大変な仕事なのわかるけど、もうちょっとなーーーーー。。。。。。


結局その資料探しといてください、明日電話しますってなって電話切ったけど

なんかモヤモヤモヤモヤ。。。。。。このことをオーナーゆうさんにグチ(笑)


なんか腹立つわ、資料見つけといたらへんねんと思ってたけど(←イジワルやなー私(笑)

営業も大変な仕事、みんな大変やな~って思えてきて、、、

ちゃんと資料探しとこうと思いました(笑)



いつでも電話かけて来てください~

しっかりスタンバっときます(笑)

| Aya's Room | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子連れ旅行☆

おはようございます☆

アヤです~♪♪



ちょこちょこ夏の予約が入ってきているんですけど、親子ちゃんでの予約が入ると

ああ~夏休みやもんな~旅行か~

USJ行くんやろうな~

ミニオンのんなーええなー私も行きたいわ~

ダウンロード (1)



あの水のイベントのヤツな楽しいやつやな~


20160701_1_USJ_Summer_KV_R-670x443.jpg

と思うんですけど


と、同時に


○○(たとえば北海道とか九州とかね) から来てくれはるん?

子供連れて大変やん!!!荷物とかいっぱいちゃうん?!大丈夫???って心配したり(笑)


お母さん目線でも色々思うわけです。(笑)



私は大阪に住んでるのでUSJ行くとしても泊まりじゃないし、でも荷物は多い。。。。それに何よりややこしい(汗)

こないだ私の友人と子供を連れてUSJ行こうかって話が出たんですけど

大人2、子ども4 (自由な5歳の男の子2人、気の強い2歳の女の子2人)

もう行った時のコト想像するだけでゾっとしたもんね(笑)爆笑



子供連れて旅行とかお出かけって大変ですよね。。。。

私の親もそうやって思ってたんやろけどーーー色々連れて行ってくれてんな~

すんません、ありがとう(笑)おかげで私はすくすくのびのび成長しました(笑) 



子供が一緒に行ってくれる時期なんて長~~い人生で考えるとほんのちょっとなんやろな~

だから、私も子ども達といろんなとこ行こう♪♪写真いっぱい撮ろう♪♪と、思ったりなんかしちゃいました!!!



イマゲスは大人1名につき、子どもちゃん1名は添い寝無料です。

女の子は小6まで、男の子は小3までなんです。

大人1名、子ども2名の場合は子どもちゃん1名は無料、もう1名は1500円で泊まれま――す♪♪

もちろん朝食も付いています☆


毎日頑張っているお母さん、たまには誰かが作った朝食食べたいわーーーとか家のコト何にもしたくないわ~

思いますよね?!わかる、わかります(笑)

イマゲスで、何にもしない上げ膳据え膳を味わいに来てください(笑)

子どもちゃんもだけど、お母さんにもココにきて良かった~ラクできた~と思ってもらえたら嬉しいです♪♪


夏のご予約バンバンお待ちしています~

絶賛受付中です~(^o^)

| Aya's Room | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT