OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

遅くなりましたが報告。。。。

来年度入試に向けて


特待生を狙うべく、

英検2級を本気で取りにかかったのですが。。。。




93081.jpg


恥を忍んで結果報告。



75点満点中

47点が合格ライン。


私は42点。。。。。


惜しくはないですよ。


もっと楽勝でとらなあかん感じ。


ついでにいうと合格者の平均点は55点やからそうなるとかなり遠い感は否めず。。。






でも

塾の先生は


善戦しました。


あっぱれと


ほめてくださいました。



1回生からの特待生はかなわなかったものの

次回は6月に英検2級とれば


2回生からの特待生も夢ではありません。





もともとそこやったしね。




私の英語地獄はひとまず終わりました。



とりま(とりあえずまぁ)


岐阜の準備に本気出してとりかかりつつ


新しいコンサルのプロジェクトもちゃんと結果だしつつ



息抜きしつつ


次回の英検に向けて頑張ります!







その前に11月末に


入試!




もう受かる気満々ですけど



笑!!!




応援してくださっていたみなさん



ほんとにありがとうございます。



試験を受けにいくだけで


『裕子、よくがんばったね』




と言ってくださったみなさん。



裕子のことほんとによくわかってくださってるんだと



試験前に泣きそうになったのは私です。



そうさん、


モエありがとう。



まだ飲んでないんです。笑





岐阜のレセプションで飲み干そうかとおもっています。




たくさんの激励ほんとにありがとうございました。





| TOEIC | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年の計は

昨日突然思いつきました。










2014年は




TOEICを受けて




この1年頑張って、



最後にまたTOEICを受ける。




伸び率を楽しむ年にする!!!




というものにするのです。




早速試験日をみたら・・・





1月は12日。



来週で


もちろん


受け付けは終了しちゃいましたははは。


2月はないので



3月にしよう。









あーあ、


思い立ったら


すぐしたいのに


3月だなんて…








12月にどれだけ伸びてるかほんま楽しみ!


やりますよ!



筒井裕子、


目標600点!!(ほんまか?)





TOEIC


なんじゃそりゃの人の為に





トイックとは、

英語によるコミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通のテストの事で


リスニング(聞く)とリーディング(読む)で構成。


500点以上で英語は話せる



600点以上ならおおー、なかなかええ感じやん!専門用語もわかる人って証明


700点以上は


ちょっとした外資系就職OK!

CAもこれくらい。



(ついでにまどちゃんは777点!掃除してる時に机の書類からちらっと見えたことがある!ゆうさん驚愕!!!)







800点以上とかならパイロットになれる!


(ついでにうちのインターンはなは860点!英語の先生でも800点取るのは難しいです)










こんな個人情報を今日もガンガン載せてますので



ついでにゆっときますけど





ボディーランゲッジだけで

何とでもやり過ごしてきた


数年前のゆうさんは


何を思ったかTOEICを受けたことがあるんだけど

その時の点数は




290点?だか240点でしたから~!!!!







あ、もちろんこのTOEIC作戦、



うちのイマゲスのプログラムにしてしまうので



ボヨンも強制参加ですから!!!!






(笑)




3月の試験の結果発表をこうご期待!!







2人分載せます。笑




| TOEIC | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |