OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スモーガスバーグという名のフリマ。ブルックリン

4月から11月の間、

スモーガスバーグは、

毎週土曜日は WILLIAMSBURGE(ウィリアムズバーグ)で、


そして、日曜日はDUMBO(ダンボ)で
行われています。

時間は、11AM-6PM。

食だけではない、フリマもあって楽しかったです。





結構日本では、今ブルックリンがブームで、


危ないというのはもう過去の話。



ここからのんびり見渡せるマンハッタンの景色がほっこしできました。ね。

119_2013092514363463d.jpg

入り口ではグッズと水を売ってました。

120_20130925143637318.jpg

街並みもずっとおしゃれです~

121_20130925143638464.jpg

ガラクタ見るのが大好き。

122_2013092514364058a.jpg



123_20130925143641481.jpg

129_20130925143948621.jpg

4つで100ドル。ちょっと高かった~汗

だから断念。
131_20130925143949d33.jpg


なんか無駄に梯子が好き。

132_20130925143954c79.jpg


おしゃれやないかーい!

(そういやまた看板取られちまったよとほほ)

134_20130925143958dd3.jpg

マンゴー3ドル。たべるでしょー!

133.jpg
メキシカンなおばさんが売ってたよ。



9月のNYは気候の変化がすごくって、

昼間は暑いのに夜は激さむ!


とか。


向こうの人は明らか寒い日でもノースリブとか平気やけど
日本人はアウトですからね。



ちょっと荷物になっても

重ね着できるものを持参するほうがよいかと。



そして最後に

見るだけでもかっちょいい

http://www.brooklynflea.com/

fleaでフリーと読みますよ。

free marketというスペルではないからね。(知ってる?うちはフレアマーケットってずっと読んでたから)


           

口コミバナー

楽天の口コミを読む >>


** ** ** ** ** ** ** ** **** ** ** ** ** **
女性専用・今里ゲストハウス大阪(imazato guest house)

 〒537-0014
大阪市東成区大今里西1丁目11-15

06-6971-8610
070-5667-7101

imazatogh@gmail.com

ゲストハウスHP http://imazatogh.com/

携帯用blog http://imazatogest.blog101.fc2.com/?m
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

| NY 21039/12-19 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼、あこがれのNY 自由の女神。ブルックリンブリッジ編

NYってすごいよね。

首都じゃないのにあんなに広くて


あんなに物価も高くて


世界一ホテル代も高いところなんですよ。




NY市税っツーのも、14.5%取られるし、


東京なんか目じゃない位、物価が高い。




でもそれでも24時間地下鉄は動いている。



自由な人たちが


いろんな国籍の人たちが


ワイワイしている。






NYっつったら


私はすぐ

自由の女神。



連想しちゃう。小学生並みの思考回路ですが




ちゃんと見れました。


071_20130923092913c21.jpg





地下鉄 Bowling Green駅から



有料フェリー乗り場を目指さず、

左側へ歩くこと5分。



人並みに流されたらだめですよ。


081_20130923093035e19.jpg


観光用のフェリーではなく


スタテンアイランド行きの公共無料フェリーを使えば


ただで自由の女神が見れるからね。

063_20130923092739b82.jpg




24時間、30分おきに運行。




すごい人が乗り込んでも、





(あれ?彼らどこいっちゃった??)位



フェリーは広いですからね、



中では安くておいしいパンや軽食、ビールなんかも飲めるから



完全これがいいです。



スタテンアイランドはマイナーリーグの本拠地でもあるから



これ目当てで行っても面白いかもね。







そんでもって


ブルックリンブリッジ。

231.jpg



これは




High St.を降りて、

高架をくぐると


サイン(やじるし)があるからすぐわかるよ。


ブルックリン側からマンハッタンを目指して歩きました。




すぐ


自由の女神が見えたり



エンパイアステートビルが見えたりするから

のんびり歩いても暑いくらいです。




何キロあるやろ?ゆっくりのんびり30分くらいあれば十分歩けました。



自転車借りなくてもOKです。






ぜひぜひ行ってみてくださいね。

| NY 21039/12-19 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

You Tubeで動画をあげると。。。



You Tubeで動画をあげるとSEO対策になる。


と聞きましたので、

時々こう、取るに足りないくだらないものを上げると思うんですけど

ココロ優しい読者の皆さんは

ぜひご覧になっていただき、


そして、よければ動画もマイチャンネルというのに登録してください。


ありがとうございます。



これからゲストハウスの中やらも暇なとき、UPしちゃいますよ。すみません。

どうぞ

ココロ優しい読者のあなた。





今後もゆうさんの悪あがきにお付き合いください。


_人人 人人_
> (´◎ω◎) <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


↓これは以前facebookに上げたやつ。スルーしないでε=ε=(*ノ´Д`)ノ

| NY 21039/12-19 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま大阪!

262.jpg


楽し過ぎたNY!


旅ができるって最高!!




テイタは

山口家の一員になりました。


1379016446363.jpg


一人旅ができるのも



仲間や家族の協力があっての事。





本間にほんまにいつもありがとう!!!




さーて、



よく寝たことだし



今日からまたまたがんばるぞ!!


| NY 21039/12-19 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由の女神

20130914_221033.jpg



むむむ





なぜか横向くのね。あなた。






船にのって、わざわざ見に行った甲斐がありましたよ。



大興奮して、





コーヒーこぼしちゃいました。




自由の女神の足元には、




自由になったという象徴のくさりがあります。




なんかワクワクしたなー。


ワールドヘリテージ!



すげーすげー!

| NY 21039/12-19 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT