OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はなりアパートひっそりOPENです

全貌明らかに!!


基本は、はなりアパートメントも女性限定です。



が、
イマゲスに一度来てくれた人の家族やお友達の団体なら

男性のお泊りも可としています。





top1.jpg

この1軒丸ごと貸しです。

2名でも6名でも同じ料金の1泊13500円です。

7名以上はご相談ください。


最大14名くらいぶっこめます(笑)

top5.jpg

ちいさい日本式のお家です。


kichen1.jpg


キッチンもご自由に使ってください。

top6.jpg

タオルバスタオルもご用意しています。
歯ブラシと化粧品は用意してくださいね。

top9.jpg

畳のお部屋はスリッパを履きません。

pri6.jpg

2階は8畳のお部屋が2つあります。
一つはセミダブルベッドが入っている洋室です。

pri4.jpg

pri1.jpg

japanese4.jpg

japanese1.jpg

隣は畳の上に布団を敷く、日本式の和室です。
こちらの布団もセミダブルサイズなのでゆったり寝てもらえます。

japanese9.jpg

隣の和室とこんな風につながっています。

それぞれの部屋に新しいエアコンがついています。

ima2.jpg

1階はリビングで

40インチのテレビがあるので、くつろいでくださいね。

ima1.jpg


bath4.jpg

きれいで広いお風呂が自慢です。

genkan2.jpg

玄関先は手作り感たっぷりでかわいいでしょ?

ima3.jpg


wifiももちろん完備しています。
外出先でも使えるwifi持ち出し希望の方は
デポジット5000円を出せば1日600円で貸出可能です。




旅行以外でも、

お友達同士の同窓会や

女子会なんかにどんどん活用してもらえるとうれしいなぁ。






お泊りのお問い合わせはどうぞお気軽に!!


070-5667-7101
imazatogh@gmal.com

LINE:ID:imazatopl
今里ゲストハウスまで♪


| Hanari Apartment | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持つべきものは・・・

昨日、

1か月半のHW(ワーキングホリデー)を終了させ、
NITAが帰っていきました。


484685_10201349572568197_278895285_n.jpg

毎朝朝が遅いNITAでしたが、

夜中までPCをいじったり、

香港に置いてきた旦那さんと電話で話たりして


いつも朝起きるのは抜群に遅かったんです。



どれだけ同じ部屋でバタバタしても、いびきをかきながら寝ていたNITA。



かわいすぎます。


最後は結構日本語を話すようになったNITA.


久々、

長期の子との別れは


寂しいもんですなあ。



でも


今までも知ってる様に


いつでも繋がれる。



なかなか会えなくても

(香港でがんばってるかなー)


と思えば

なんだか私もがんばれる。


これだけでマジ、充分パワーになるんです。




これはほんとに今までの子たちもそう。


英語や台湾語やハングルがわからなくても

facbookやblogをあげてくれたら

ゆうさんは元気になれるんです。



韓国に居てるガールズたち。

migyan_20130607081154.jpg

20130114_085640.jpg


台湾に居てるガールズたち。

P1090240.jpg


P1090682.jpg


もちろん、日本に居てるガールズたちも。

20130114_095049.jpg

20130105_112205.jpg



是非是非もっと近況をUPしてください。



あ。


もちろん。



私も頑張ります♪

| Hanari Apartment | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近日OPEN!Hanari ‐はなり-アパートメントです

梅雨のじめじめしているこの時期に

頭にタオルをまきつつ


昼ごはんは中華の大盛りを食らいつつ

ちょこちょこ内装工事をしているゆうさんと親父です。



ええ。

ええ。

ゲストハウスをしだしてから


インパクトが使えるようになった



高いところのわっかになってる電球も替えられるようになった



壁紙が貼れるようになた



ペンキなんかお手の物


わたし。


どこにいくのでしょうか???(笑)

あとは電動のこぎりさえこなせれば

何年後かには
マレーシアあたりで家を自分で作ってたりするのでしょうか(笑)




前置きがいつも長いとなじられていますが



そんなことは気にせずがんがん伸ばしますよーじぇじぇ!




ということで。



今里ゲストハウスから徒歩1,2分のところにある

これまた小さい小さいおうちを

このたび


『Hanari Apartmentはなりアパートメント』


としてOPENすることになりました。


実は6月1日OPEN予定でしたが

どうせなら
かわいく壁紙を貼りなおそう!


ということで

後もう少しです。




IMG_20130531_164323.jpg


IMG_20130531_163957.jpg


IMG_20130531_163749.jpg



一棟貸しにしようと思っています。

詳細はまた次回!!



| Hanari Apartment | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |