OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新橋takumi工★



みなさんの記憶にも新しいでしょう。




『勘違いチョコ事件』


そうです。

T君こそが

工たくみ君。


東京であってきました。

20130126_205247.jpg


久々だったのー。実は。


実に10年近くぶり??



最近はfacebookでちょくちょくみかけてたから、
久しぶりにあった感じもなかったけど、


でも、

色々サプライズを仕込んで集まったから


彼のテンションは全然私たちにおっついてなかったですけど。



とにかく、



同級生も集まりました。



そして


『美味しいご飯やさん行く人、この指とーまれ!』って言って、

集まってくれた


ノリの人たち総勢16名。


大阪からも7名ほど、参戦。



みんな、ばらばらの時間に、ばらばらの交通手段で

続々東京に入ってくるのを
メールで報告を受けてたら


もう、

それだけで

テンションは上がりまくって
やばかったです。




いつものように
大阪で飲んでる仲間が

東京にガンガン集まってくるのが

おもしろすぎてー!!!



営業時間中は


忙しくって全然フロアに出てこなかった工ですが、


営業時間を終わってから、


ワインを大量にふるまってくれました。



(おかげでみんなの唇が恐ろしい紫色になってましたよ。)

20130126_205111_20130128173311.jpg



次の日。


工が

facebookでこんなことを言っていました。




高校の友人がサプライズで店に来てくれました。

わざわざウチに来るためだけに、わざわざ大阪から、、、

うちで食事するため飲む為に新幹線に乗って、何人も、、

阿呆ですよ、、、。


色々話して、結局バカ話しでしたが、僕はよく誰々さんと会ってパワー貰ったと簡単に発言してて、、
嘘ではないんです。

本当に。

でも、今日はなんか解りませんが、救われた様な、(気がしました。)

文章ムチャクチャですみません。

家帰ったらなんか、泣いてしまいました。笑

ありがとう。

頑張って行きますよ~!!




ほんと何がって、あほな話しかしてなくて、

最後はシバかれまくって終わったんだけど、


最高に面白い時間やったなぁ。


と今思い出してもワラケル。



そして、ええ、リフレッシュの時間やったなぁと

明日への活力になった。




たくさんの人が工を支え、



その思いを彼もしっかり受け止めて


しんどいながらも


楽しんで

喜んで

ええ顔して料理作ってた。



彼の料理はどれも最高に美味しくて



次の日のにんにくの匂いったら、、、、



最強でした。

(笑)





ええ時間。


ホンマにありがとう。




そして、


最後に



おっとこまえに

おごってくれた24Kすけ。






ホントにごちそうさまでした。


20130126_214342.jpg



男前すぎて、
かっちょ良すぎて

また大阪でもまた飲みに行きましょう♪ははは




新橋へ行くことがあるみなさん。




JR新橋の烏森口の出口を出るとすぐに

スクランブル交差点があります。


『新橋西口』とある一本道をずずいと入ってください。



そこの200m先、

左手に
赤い提灯
『工』


と光っているのが見えますよ。


地下に入ると…


熱気と

愛にあふれた

若きスタッフたちが

皆さんを温かく迎えてくれることでしょう。




どうぞお立ち寄りください。


TEL 03-3578-1333

工takumi 

※お問い合わせの際は「ゆうさんのブログをみた」とお伝えいただければ幸いです。

住所 東京都港区新橋4-20-8 フジビルB1

交通手段 JR新橋駅・烏森口より徒歩3分
汐留駅から279m

営業時間 17:00~23:30(フードLO:22:30)
         (ドリンクL.O:23:00)
 

定休日 日曜





大きな地図で見る




| 2013東京行けたもん! | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅に出る!2013第1弾!東京編

駆け足紹介。

2泊3日で

東京に行ってきました。



20130125_104755.jpg

20130125_185246_20130127225657.jpg

昔の上司に会って赤坂で夕飯を食べて、

30分の間に白ワインを3人で4本空けさせられて

へべれけに酔ったまま、


到着した夜は

ディアーナ?というクラブに拉致られ、

踊り狂いました。


(ほとんど記憶なしなので写真ももちろんなしです。)


20130126_104619_20130127225951.jpg


2日目。


朝。


中目黒で宿泊したので、


そのまま、
リーガフェリスのあきえさんに会ってきました。








久々の再会でしたが、10分もいませんでした。




興奮冷めやまぬまま、

今度は吉祥寺に行きました。





セイダさんファミリーと楽しいランチ。

20130126_122428.jpg

めっちゃええ時間でした。



20130126_135831_20130127230605.jpg


井の頭公園も散策しましたよ。


その後は


メトロに乗って外苑まで。



坂口恭平の個展?

に行ってきました。


sakaIMG_8044.jpg



そして、

新橋。

この旅のメイン。


428243_318174011635535_543342718_n.jpg


このお店に行くために


大阪から何人もの仲間が


飛行機や

新幹線を使って集まりました。


20130126_205111.jpg



そして、東京や
千葉や埼玉、神奈川からも

友達や、友達の友達が駆けつけて、


総勢16名の団体さんで

土曜の新橋を大暴れ。


20130126_214510.jpg



最終日は

完全二日酔いの身体を引きづりながら


渋谷でランチと迎え酒。



196360_515087951885512_34811248_n.jpg


20130127_154438.jpg


んでから横浜に移動して


アメリカンスタイルでめちゃかわいいカフェと、


クールなサーフショップを物色して、

新横浜で再び敦子と再会。



何とか帰省しました。




ハードな週末だけど、

不思議な空間と時空を超えて、


いろんな人が集まって

楽しいオーラが集まって



最高に楽しいプチ旅行になりました。



また東京トリップ、


掘り下げて報告できたらと思いながら


今日は眠りにつきますよー。





GOOD NIGHT!


*そうさん、おかみきちゃん、みゆきちゃんとみゆきさん、やすピーさんに小泉さんご一行様。
そして、敦子。久しぶりに会えたタキ。
んでもって、セイダさんご家族さんと、夢・こうりん。エトセトラ・・・

ほんとにほんとにありがとう!
みなさんのおかげで

ほんとに楽しいたびになりました。


Special Thanks !!!!

どれだけ私が幸せだったはまたお知らせいたします♪

それではみなさん、

おやすみちゃーん♪

| 2013東京行けたもん! | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |