OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2年連続!!いただきました♪♪Certificate of Excellence!!

無題

トリップアドバイザーのエクセレンス



2年連続で頂きました~♪


ありがとうございます!

何か

久々


筆が進みません。

(??ん??タイプがすすみませんかな??)


ありきたりすぎますけど、

ほんとに
ありがとうございます。





ケド


これってホントに私じゃないんだよね。



ゲストさんが

いろんなお手紙や写真を置いて行ってくれています。



それをゲストハウスのあちこちに飾っています。




イマゲスには


宿泊客じゃない


例えば親父や

友達が


結構ほとんど毎日


来てくれます。




そういう彼女や彼らが



明るく元気に挨拶して、


『今日はどこいくの?』



とちょっと間違った文法でも


英語や韓国語で声をかけてくれたり





夜になったら



スタッフが


リビングでゲストを待って


『おかえり~シャワー空いてるよ~』






とか



そういう全部が



アットホームな空間を作るわけです。





ほんとにみんなのおかげです。



でも


賞はほんとに後で付いてきただけのもの。



今日、

チェックアウトした子が



『快適な5日間でした。帰ったら友達にここをおすすめするわ!』


(というようなことを英語で言ってもらえたはず)




これでいいす。


こんなんがいいす。




友達のともだちが縁を運んでくれるし、


これは嬉しいことです。




わたし、



ほそぼそゆっくり続けていきます。



ので、




これからも


ほそぼそ応援してください。





とにかく、



トリップアドヴァイザーさん



賞をありがとうございました♬












| 取材・特集 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローリングストーンズ2014 in Tokyoネタバレあり

ご存知


ローリングストーンズが8年ぶりに


来日したっつーことで


張り切って行ってきました!



初!

東京ドーム!!











グッズの列が2時間待ちで




なくなく断念。








開演したとたん、

彼らが出てきたとたん、


すごいエネルギーと、


ドームのお客さんが、うぉー!!!

となる



ならせるあのパワーに、


感動して涙が出ました。





70才のミックジャガー。






見習うぜ!



あのテンションの高さっ!





見れてよかった!




(笑)



観客には腰の曲がった80くらいのおじいたゃんや、


仕事帰りな感じのリーマンなど、



年齢層は高かったけど、


みんな、少年のように跳び跳ねてた。(笑)



少し年上のお姉さま方も、


ビールをのみながら、シャウトしてました。(笑)





まだまだ若いもんには負けへんで!って感じかなー?




スゲーみんなから元気をもらいましたね。



いやっ、ほんと、よかった!


最後のネタバラしは初日の楽曲。







SATISFACTION


鉄板でしょ?!

| 取材・特集 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた取材を受けました。

今回の取材は

会報のなどの機関紙を作っている会社に、記事を提供されている

『機関紙編集者クラブ』

さんです。

女性の記者のTさんは、
子育てしながらってとこが、刺さるみたいで、

保育所に入れないなどの、今の社会情勢を背景に、
取材が進みました。


ゲストハウスを通して、
それぞれ、感じ方が違うのが、
ほんとにおもしろいですね。

どんな記事になるのか楽しみです。

来年1月の新年号、
もしかしたら
あなたの会社の会報に
ゆうさんの記事がお邪魔してるかもですよ♪


           

口コミバナー

楽天の口コミを読む >>


** ** ** ** ** ** ** ** **** ** ** ** ** **
女性専用・今里ゲストハウス大阪(imazato guest house)
 〒537-0014
大阪市東成区大今里西1丁目11-15
06-6971-8610
imazatogh@gmail.com

ゲストハウスHP http://imazatogh.com/

携帯用blog http://imazatogest.blog101.fc2.com/?m
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

| 取材・特集 | 12:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ten!ノゾキミのHPより、ご覧いただけます。

ありがとうございます。

すごい反響で、逆に私が元気を頂いてます。


http://www.ytv.co.jp/ten/sp/corner.php?num=10



どうぞここからご覧ください。


これをみて興味を持っていただいた方のお問い合わせも、
必ずお返事しますので、

どうぞ感想をお寄せ下さい。

宜しくお願いします。


           

口コミバナー

楽天の口コミを読む >>


** ** ** ** ** ** ** ** **** ** ** ** ** **
女性専用・今里ゲストハウス大阪(imazato guest house)
 〒537-0014
大阪市東成区大今里西1丁目11-15
06-6971-8610
imazatogh@gmail.com

ゲストハウスHP http://imazatogh.com/

携帯用blog http://imazatogest.blog101.fc2.com/?m
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

| 取材・特集 | 13:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |