OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

土佐清水のサーフ宿『やす』

13520120827_102136.jpg


2泊3日の高知サーフツアーは、早朝6時に大阪を出発し、
高知市よりもまだ奥の、
そう、
足摺岬にほど近い、土佐清水市へ行ってきました。


以布利(いぶり)というところにある
『サーフ宿 やす』さんで1泊お世話になったのです。



近くにはいつくものポイントがあって、

私たちは

大岐(おおき)海岸



下ノ加江(しものかえ)海岸

サーフィンを楽しみました。


台風が通過している時だったので、

波が立ちすぎて、クローズになって…



そこで、

やすさんは


へたっぴの私たちの為に

早朝からポイントを探しに海を見に行ってくれて、


遊べる川を案内してくれて、


最後のポイントまで連れて行ってくれました。


ほんとにありがとーです。



夫婦で10月から本格的に

宿は始動します。



がっつりサーファーじゃなくても
アットホームでめっちゃ親切な彼らが温かく迎え入れてくれるので

田舎をのんびり満喫できますよ。



詳しい事が聞きたい方は

imazatogh@gmail.com

にお問い合わせください。


一応、

いちげんさん以外のお友達の紹介だけ受け入れる隠れ宿になってます。



128.jpg

127.jpg

126_20120901120005.jpg


もうすぐ隣接してカレー屋さんもOPEN予定。


大阪からは実に8時間かかりましたが、

次回は

ワッキーの
モウレツしごき合宿参加
がんばりたいと思います。


           

口コミバナー

楽天の口コミを読む >>


** ** ** ** ** ** ** ** **** ** ** ** ** **
女性専用・今里ゲストハウス大阪(imazato guest house)
 〒537-0014
大阪市東成区大今里西1丁目11-15
06-6971-8610
imazatogh@gmail.com

ゲストハウスHP http://imagues.web.fc2.com/

携帯用blog http://imazatogest.blog101.fc2.com/?m
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

| 高知・徳島旅行 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NARUTO TRUNKS工場見学2012ナルトトランクス

関目のサーフショップ(GREG SURF COMPANY)で何度かお会いしたキーボーに会いに、

高知の帰りに徳島の鳴門に立ち寄りました。


知る人ぞ知るオーダーメイドのトランクス屋さん。

オーダー会を全国でやっても大盛況、

そして、
コンセプトは


『男子が履くと、バーベキューで絶対モテる!』

『女の子が履くと、綺麗に見せてくれる!!』

(あ、こういうコンセプトのように、私が勝手に解釈したのですが笑)


老舗の伝統と、新しい発送が融合し合って、

そして、
彼らの
その1本筋が通った姿勢にほんとに感動しました。

134.jpg


NARUTO TRUNKS&CO.

数々の雑誌などにも、特集が組まれ、
今では電話、faxのオーダーのみの受付ということです。



なんかね、

私、
がんばろー!!!というやる気を分けてもらいましたよ。

HPの更新もガンバローとか、
facebookやっぱがんばるべー
とか、

そして、やっぱりお客様とちゃんと向き合って信頼を築こうとか

色々見て学ばせてもらいましたよ。


ずうずうしくも

ちゃっかり
私たちが愛用している
NARUTO TRUNKSのパンツに

ビンテージワッペンも貼り付けてもらい、

naruto.jpg


地元のお好み焼き屋さんをごちそうになり、

帰路に着きました。


キーボーほんとにありがとー♪


私も精進しまっさー!

           

口コミバナー

楽天の口コミを読む >>


** ** ** ** ** ** ** ** **** ** ** ** ** **
女性専用・今里ゲストハウス大阪(imazato guest house)
 〒537-0014
大阪市東成区大今里西1丁目11-15
06-6971-8610
imazatogh@gmail.com

ゲストハウスHP http://imagues.web.fc2.com/

携帯用blog http://imazatogest.blog101.fc2.com/?m
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

| 高知・徳島旅行 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |