OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Hostel Base Point Osaka

今年の8月にOPENしたHostel Base Point Osakaさんへ遊びに行ってきました。


急に
『今時間が出来たので遊びに行ってもいいですか?!』
と電話を入れたのにもかかわらず、

めっちゃ感じのいい対応で、
『全然来てください!』


と言ってくれたのは、オーナーのキタシタ君。


実際、初めましてだったんだけど、

『ザ・ゲストハウスのナーオー!』

の見本のような、
とっても明るくて、感じの良いキタシタ君。


なんばのど真ん中でええ顔して働いております。

彼の周りもええやつが集まってくるようで、

いろんな人脈を駆使して、
ゲストハウスを立ち上げたようです。



あーやこーや、言うてたら、

リピーターの韓国人の男の子がやって来ました。


その子も、大阪へ来る


というより、

キタシタ君との再会の為に来たようです。



横で二人のやり取りを見ていて、

(めっちゃええ仕事したはるなぁ~)


と感心。



あ、


私もでした。



そうなんです

ありがたやーありがたやー


こんな瞬間をたくさん頂けるありがたいお仕事です~


あ~

はやくスナンとか、ボヨンとか、ジョンとか帰ってこないかなぁ~(こちらから催促してみる)



まどかとか、かや姫とか、
なっちゃんやらはるかちゃんやら
帰ってけーへんかなぁ~



いつでも、感動の再会、お待ちしております(笑)

548832_187116358080149_219421789_n.jpg


           

口コミバナー

楽天の口コミを読む >>


** ** ** ** ** ** ** ** **** ** ** ** ** **
女性専用・今里ゲストハウス大阪(imazato guest house)
 〒537-0014
大阪市東成区大今里西1丁目11-15
06-6971-8610
imazatogh@gmail.com

ゲストハウスHP http://imazatogh.com/

携帯用blog http://imazatogest.blog101.fc2.com/?m
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

| OSAKA | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |