OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バリでタイムシェアの権利を買ってきました。タイムシェア的な。

タイムシェア
タイムシェア(timeshare)とは、リゾートマンションなどを所有または利用する際に、その期間の経費だけを負担するシステム。別名「バケーション・オーナーシップ」とも呼ばれる。


                                                ウィキペディアより




年末年始の家族バリ旅行で


バリでタイムシェアの権利を買っちゃいました。



(笑)

ペニンシュラ系列の

全世界5000リゾートが


4つ星5つ星級のホテルが


使えます。



私が購入したサイズはこちら。


20141230_123629_201501301136461bc.jpg

85㎡で、

最大4名まで泊まれます。(エキストラベッド無料で用意してくれる)

20141230_130116.jpg


20141230_125909.jpg


20141230_130031.jpg



別荘じゃないので、毎日ベッドメイキングしてくれますよ。

20141230_130140.jpg

キッチン冷蔵庫、食器全部ついてますんで、1週間とかの滞在も経済的♪

20141230_125937.jpg

20141230_125854.jpg


バスルームは二つ


20141230_125831.jpg

解放的なプールやレストランもあります。

20141230_130251.jpg

20141230_130049.jpg



良心的な価格のレストランで作るのがめんどっちい時も楽ちんです。

20141230_130515.jpg




20141230_125635.jpg


プールの向こうは海です。



ヌサドゥアにあるペニンシュラですが、


20141230_130603.jpg

空港から、空港への送迎もしてくれます。


これも格安なの。

1500円でピックアップしてくれる。



夜中到着便でも安心ですね。



サヌールにも2か所


アメリカ・ヨーロッパ色々あります。

ユタにもNYにもマイアミにもあります(笑)


この部屋レベルを5000リゾートから選べます。




この広さなら


1泊9000円程度。


4人でこれを借りたら2000円ちょい。



最大6人のファミリータイプも



借りられるんです。

(それもすんげー広くてきれいで、THE!リゾートって感じ!!テンションMAXなっちゃうよ!)







何が言いたいかと言えば

5泊以上とか、ちょっと長めに海外旅行を考えてらっしゃる方がいたら、


このタイムシェアを利用してくれたらよいっす!ってこと。


これはこの権利(会員になってる人)の友達なら

同じ条件で貸してくれるの!



サイパン・グアム・韓国や台湾はないんですけど、


普段最低でも1泊3万とかするホテルが9000円とかで借りれちゃうんです。


ご両親へのプレゼント旅行ならファミリータイプで借りたらほんとに安く上がるし、



もし、旅行いきたいな~って思ったら


ゆうさんのタイムシェアを思い出してください。


安いチケットも一緒に探すし、

ほんとに思い出しちゃってね~!


(もち!ハワイにもありますよん♪)





| 海外 | 07:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年台湾旅行の続き

2008年、9月―

台風直撃で降り立ったのは
台湾2回目のゆうさんとそうさん。

右も左もわからない行き当たりばったりの私たちに、
早々、神様は
リンちゃんという
救いの使いを送ってくださいました。

リムジンバスの中で出会ったリンちゃんは

『どこで泊まるの?』

と聞き、

『西門』

というと、

やや切れました。

そんなとこ、女の子だけで行くところじゃない!!

と。


2日目以降、ホテルを決めていたなかった私たちに
リムジンバスの中から、いろんなところに電話をかけまくって
ホテルを予約してくれ、(しかも、口利きで安くもしてもらった!)

美味しい北京ダッグのお店を教えてくれ、

旅のアドバイスをたくさんくれました。

025_20120802160407.jpg
(北京ダッグの図。4年前のゆうさん)



帰る日には

ホテルのフロントに
高級烏龍茶をお土産に預けてくれ、

ホテルにタクシーを用意してくれ、

そして、極め付けには



エコノミーからビジネスクラスのチケットまで変更してくれました。


嘘みたいだけどほんとの話!




お礼を言っても言い切れない、

なぜにそこまでしてくれたのか、
今でも不可解ですが、

そのリンちゃんが
4年ぶりにSMSで急に連絡をくれました。


『大阪駅で19時待ち合わせして、ご飯を食べませんか?
行けるなら返事ください。』


と片言の日本語で。





明石から一っ跳びでそうさんも駆けつけてくれました。


4年もたったら…


お互いわからないかな?
なんて思ってたけど

大丈夫!


ちゃんと会えました。


美味しいご飯を予約してなかったので

満席で入れず、適当なところにいったんですが、

それでも楽しい会になりました。

そして、
あの時のビジネスクラスのお礼も



『そんな事ありましたか??』



やってー!!

ニコニコ笑いながら、
ほんま、


ええひとかっ!!!!!






昨日、ああしてまた繋がれたことに感謝です♪

リンちゃん



           

口コミバナー

楽天の口コミを読む >>


** ** ** ** ** ** ** ** **** ** ** ** ** **
女性専用・今里ゲストハウス大阪(imazato guest house)
 〒537-0014
大阪市東成区大今里西1丁目11-15
06-6971-8610
imazatogh@gmail.com

ゲストハウスHP http://imagues.web.fc2.com/

携帯用blog http://imazatogest.blog101.fc2.com/?m
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

| 海外 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

円高ウォン安!なので、レッツゴー!済州島♪

私、ちょっと前から気づいてたんです。

誰かを何かに誘うことはあっても、

誰かに何かを誘われることがめーーーーーっきりないってことに。


旅行に行くにも、
何かを食べに行くときも、

9対1の確率で私が誘います。


そんな、誘われ下手なゆうさんを

あみちゃんが誘ってくれたんです~

東洋のハワイ

済州島(チェジュ島)♪


ゲストハウスやら、ホテルやらを予約して、

チケットの送金をして、
だんだん準備も整いました♪



ね??

で、

どうよ!?

このウォン安!!!

68円ですよ。今日のレート。



韓国からこちらへ来るのは大変だなぁ。。。


でも、この恩恵を受け、
9月にちょっぴり行ってきます♪


ふふふ~

楽しみです♪


さ、それまでもうひと仕事がんばりましょうか♪

           

口コミバナー

楽天の口コミを読む >>


** ** ** ** ** ** ** ** **** ** ** ** ** **
女性専用・今里ゲストハウス大阪(imazato guest house)
 〒537-0014
大阪市東成区大今里西1丁目11-15
06-6971-8610
imazatogh@gmail.com

ゲストハウスHP http://imagues.web.fc2.com/

携帯用blog http://imazatogest.blog101.fc2.com/?m
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

| 海外 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

woman only MIJI guest house

今日帰国して行った韓国からのお客様は

今ゲスと同じ『女性限定ゲストハウス』を去年の11月にOPENさせた方でした

し・か・も

なんと、日本の女子限定!

ナンです

つまり
『日本人女性専用ゲストハウス』!!




ただの宿泊の空間ではなく

M I J Iに来られた方々は、、友達になって

韓国で楽しい、そして一生忘れられない思い出ができてもっともっと韓国が好きになってほしい気持ちで

作りました。

自分が日本が大好きで

この気持ちを込めてこれから韓国に来られてM I J Iを利用してくれる

女性に伝えたいと思っています。

とのこと。

詳しくはコチラ

2.jpg
受付ではめっちゃ美味しいお茶が出てくるそうです♪

019_20120113234957.jpg
かわいい空間

o0350021011699723485.jpg
オンドル(床暖房)と電気毛布で寒い韓国もMIJIはぽかぽか♪

4399.jpg

カンナムという、落ち着いた地区にあるMIJI guesthouse。

オーナーのジヨンさんが美味しいところや、夜遊びスポットなんかもいろいろ連れて行ってくれるそうですよ。

彼女と話す時間はとても勉強になりました。
ゲストに対するホスピタリティは本当にあったかくて、素晴らしい!!


ウォン安の今がチャンス!


寒いからって敬遠しないで、
MIJIへ行ってみよう!

わたし?

はい!
もちろん。
久々に娘と近々行こうとおもいまーす♪

■■■■■■■■ヤフーポイントでも募金ができるYahoo!基金■■■■■■■■

Yahoo!基金はこちら

women only/B&B/BACKPACK/OSAKA/大阪 ゲストハウス

** ** ** ** ** ** ** ** **** ** ** ** ** **
女性専用・今里ゲストハウス大阪(imazato guest house)
 〒537-0014
大阪市東成区大今里西1丁目11-15
06-6971-810

ゲストハウスHP http://imagues.web.fc2.com/

携帯用blog http://imazatogest.blog101.fc2.com/?m
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

| 海外 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |