OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

熊本は『さくら』で近い!お泊まりは『ゲストハウス熊本』で!




熊本城近くの、『ゲストハウス熊本』に行ったのは約3年前です


オーナーの田中さんは心遣いがとってもあったかくて、
このころは漠然と、


(こんなあったかいゲストハウスをしたいなぁ)


と思っていました。





それから、月日がたち、いろんな偶然やラッキーやたくさんの人の協力で


こうして、今私もゲストハウスをすることができました。





あの時、してもらって嬉しかったことや、ゲストハウスに泊って、出会った素敵な思い出を
いつも心に置いて、

ここでだれかの思い出を作るお手伝いをして行けたらなぁと思います。


私の大好きなゲストハウス熊本


新幹線『さくら』でいってみませんか?
阿蘇も1日で行って帰れます。


次行く時はベイビーと一緒に行きたいです。

** ** ** ** ** ** ** ** ** *
女性専用・今里ゲストハウス(imazato guest house)
 〒537-0014
大阪市東成区大今里西1丁目11-15
(06)6971-8610
http://imagues.web.fc2.com/
携帯用ブログhttp://imazatogest.blog101.fc2.com/?m
** ** ** ** ** ** ** ** ** *





| 九州方面色々 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |