OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インスタってすごいねタピオカミルクティーを食す!

スタッフのべたちゃんと




バイクをぶっ飛ばし



堀江にある



73971.jpg

QandDtapioca


に行ってきた!



なるほどなるほど!



こうして

フォトジェニックな、思わず取りたくなるような外観と
上のマンションのきれいさよ!!笑




べんきょうになるわー


73970.jpg

台湾の女の子が働いてるので


ベタちゃんはその子と二人でちょっと会話してました♪





ベタちゃんはうちのスタッフで



昼間は京都の某ホテルのベッドメイキングのバイトに行ってたんだけど

ある日早くに帰ってきて


それはそれは元気がなくて



話を聞けば


どうやら
セクハラをされたらしい。




京都まではおっさんが各おうちからバイトの人たちをPICKして


京都のホテルまで運ぶらしく


そのおっさんはどうやらホテルの人ではないそうで




ご飯を食べに行った時におしりを触ってきてもういやだと



はなしをきくうちに

『ゆうさん、もうこの仕事やめていいですか?』ってベタちゃんがいうてきたので


『もうさっさよやめよ!』ってなりました。





ベタちゃんは
英語はできるものの、


日本語はめちゃめちゃあやふやで

英語を取り入れてもなかなか伝えられないの。




そういうことをいいことに

運転のおっさんは


か弱い外国人の女の子にセクハラをしては


女の子が泣き寝入りして


くっそはらただしいーーーーー!!!!!むきーーーーー!!!



おかんは腹立つからね


クレーマーに

なります。


文句言うてやる!


触るんやったらおばはんのおしり触ってみろや!!!



もう!!ほんと!!!



けど



1日泣いて、
ビッグハグして

1日ゆっくりねたら元気なったみたいで


73969.jpg

笑顔になりました♪





| 美味しいもの | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉天道をどうぞお試しあれ☆

焼肉 天道

0745-49-0290
奈良県北葛城郡王寺町本町4-9-12 シャトー王寺服部 207

https://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29010719/


わたくし、ゆうさんの
父方の従兄になる智(とも)にいちゃんは

焼肉屋一筋で

奈良―大阪ー東京ー新地ー新世界ー

そして
再び奈良に焼肉屋を構えて


日々集客を試行錯誤しております。


美味しい焼肉と
美味しいコメたち(結局米めちゃめちゃ食べた(笑))を食べた後

お兄ちゃんも中のお仕事が落ち着いたのか
やっと出て来てくれました。


開口一番

『裕子、お店どうやって流行せてるの?いつも多いやろ?』


私はほんとにびっくりしました。

歳でいうたら2歳上で、

焼肉一筋

そのお兄ちゃんが

こんなに素直に聞いてきてくれました。







私、全然そんな大それた事はしてないですし、

何も教えたりするなんてホントにありません。




ただ、何もやって来てないわけではないし、
私のもってるありったけのアイデアややって来たことを真摯に答えさせてもらいました。





立地が悪い分

とにかくまずは知ってもらうっていうことが

目下この『天道』の課題だそうです。


聞いてたらお兄ちゃん、経営者になってからずっと一人で考え事をして
ぐっすり寝ることはないそうですし、

良い時もずっと考え事をするそうです(笑)


スーパーマジメかて!





私なんか良い時はあるだけ使い

悪くなったら焦るけど、『ま、ええっか(笑)1からまたがんばろ』ってな具合ですわ。



私より綾ちゃんの方が
イマゲスを心配してくれる(どういうことやねん!(笑))









話しはそれましたが

それぞれ
話しをして、



結局やるしかないよね。やれることはやるしかないし、継続するしかナイ。


だから楽しんでやろう!


って励まし合いました。





とも兄ちゃんのコト、嫌う人なんか絶対いないとおもう。

謙虚で、お肉が好きで、美味しいと言ってもらえることが好きで

スタッフの事を第一に考えて
お客さんが喜ぶことを考え

それでいて激安はせず、いろんな値段のお肉を揃え、

地元のお祭りなんかにもどんどん参加する。




芸能人の知り合いも多いのに

ええ人も悪い人も見てるからでしょうね。

ほんとにえらそうぶることもなく、
知ったかぶりもせず

ただただほんとに応援したくなる人柄です。





焼肉が美味しいのは当たり前。というか、ほんとに美味しいお肉をリーズナブルなお値段で出してくれるのですが


私が感心したのは

71540.jpg


トイレがめちゃめちゃ常にキレイ!

そして子供ちゃん用のスリッパもある!



私、ほんまにトイレ大事と思いますねん。




常にチェックしなあかんとこです。(笑)





絶対に!!!!




すごいキレイで広くて最高です。


あと



帰りにはこどもに


小さいスーパーの袋(コンビニサイズのアレ)に


おやつ入れ放題!



これは
親泣かせやね。(笑)ええアイデアと思います。



焼肉いくでー

というたら



『え?あのおやついっぱいもらえるところ??』



って


そういうのはしっかり覚えてるのね。(笑)



食べむらがある

息子も



71536.jpg

爆弾おにぎりとともにお肉もいっぱい食べてくれて

71537.jpg


しっかりプレミアムソフトクリームを食べておりました♪




奈良県民のみなさん!

大阪のみなさん!


足を延ばして是非是非

何かスペシャルのイベントの時はここを思い出してください♪




ゆうさんの知り合いです〜!というてくれたらきっとお安くしてもらえるはず!!!!
(張り切ってめちゃめちゃの知り合いくらいいうてくださいませ(笑))




どうぞ天道をよろしく!!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみにとも兄ちゃんはいうとくけどめちゃめちゃ男前です♪
そんでもってめっちゃ優しいねん。(笑)
長居のデニーズで18の時バイトしてたらたまたまお兄ちゃんがお客さんで来てくれて、帰りしに、
レジのあと私に2000円くれてん。お兄ちゃんは2つ上。
その気持ちが嬉しいわ。ほんとに今でも覚えてる。

よくお泊りにも行っためちゃめちゃ大好きなお兄ちゃんです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| 美味しいもの | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン音痴の私はたいがいのラーメンが美味しい

今里筋緑橋筋、ちょっと南側の


東中本3

の交差点にある
66032.jpg


66031.jpg



魚介が食べたくて

鶴橋駅近く


『玉五郎』にいきたかったんだけど



自転車がなくて。。。。。



泣く泣くこちらにきたのだ。(失礼かて)


66030.jpg


私はつけ麺

綾ちゃんは塩ラーメン。




おおぉー


うまいじゃん。


完全に魚介ではないけど

ラーメンの口になってたので


しっかり満足。





はい。


そしてから


こっちー


66028.jpg


次の日も


ラーメンが食べたい!となって




66029.jpg


京都の老舗

新福菜館


太子橋今市駅


までバイクを飛ばして

いってきました☆




うんうん。

しょうゆが濃い。(笑)



うん。
美味しい美味しい♪



いつ玉五郎にいけるんだろ。(笑)



近くて遠い玉五郎。(笑)




ラーメンそんな好きじゃないのに


最近やったら行くようになったジャンクなゆうさんでした♪



| 美味しいもの | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kentel50周年です(笑)ケンテル。今里で知らない人はいないケーキ屋さん。

今里付近で

4店舗で展開している

ケンテルさんで

テイタ君のキャラクターケーキを注文しました。(笑)


5日前までの注文と言うことですが、3日前でも2日前でもOKです。


今年の彼のこの時期の
ブームがまさかの

『プリキュアアラモード』の

『キュア パルフェ』



です。


だれやねん!それ!!



オカマかて!

パルフェ


そして出来たのがこれ!

57261.jpg



おおぉぉ!かわいいーーー!


ケーキを受け取りにテイタと行ったら


テイタ君は帰り際

『おいしくたべまーーーす!』



って元気にいうてた。


かわいいやっちゃなー(笑)




そして
ローソクふーしてたべたんだけど



夜は顔の周りをたべただけ。



57260.jpg



朝に顔面いっちゃいました。(笑)



イメージなんかがなくても


キャラクターの名前を言うだけでだいたい作ってくれるそうです。(笑)


ありがたいです。(笑)



甘すぎず、中もフルーツも美味しく

何より


キュアパルフェの出来は


さすがプロです!!!



ほれぼれしながらケーキを囲んで


楽しかったです。(笑)


営業時間も長いので


是非ご利用くださいませ☆


http://www.kentel.jp/

ちなみにイマゲスから一番近いのは


本店☆


今里商店街の中にあります☆


ケンテル本店
〒544-0001
大阪市生野区新今里2-7-1
フリーダイヤル
0120-063-686
TEL.06-6754-3686
OPEN.9:00~20:30
日祝のみ20:00閉店

| 美味しいもの | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉が食べたくて。。。。

小雪降るお昼時



今日は


今里ロータリーほど近くの


『やまいち』さんにランチで行ってきました。


だいたい1000円までで
焼肉がプレートランチ
焼肉丼
ビピンパなどが頂けます。


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27043908/




っしゃーごちそうさまでした🌠


昼からもしっかり働くぞーー!!!!




| 美味しいもの | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT