OSAKA IMAZATO GUEST HOUSEへようこそ!

大阪唯一の女性専用ゲストハウスです♪大阪・関西の旅行のスポットなんかもどんどんUPしていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひみつの部屋

今里ゲストハウスを利用された韓国人・台湾人・日本人の方のみ


こちらの1棟がしも秘密でお貸しすることにしました。

(営業許可的には特別特区の3泊以上の宿泊施設のライセンスを取ります(只今申請中です))




地下鉄今里駅5番出口から徒歩5分



とてもわかりやすい大通りにあります。




ワンフロア―2LDKで新築で
少し狭い階段を上がって2階全部をお使い下さい。

(1階は別の方が利用していますので物音は少し気を付けて下さいね)


84571.jpg


84573.jpg


84569.jpg



2LDKです。


84312.jpg
階段を上がればすぐにリビングです。(黄色い椅子の後ろが洗面台、バスルーム、トイレです)

84321.jpg
コレはセミダブルサイズのソファーベッドです。4名利用の時に使います。

84322.jpg


84320.jpg


84318.jpg
ドアの向こうがベッドルームです。


84317.jpg
(ベッドルームからのイメージ)

84319.jpg
シングルサイズ1つ、ダブルサイズが1つです。

84314.jpg
洗面台

84313.jpg
バスルーム
84335.jpg
お手洗い。ウォシュレット付きです


平日は
2泊以上の場合のみOKです。
週末は1泊の利用も可能です。

収容人数は1名から4名までOK。
平日は1棟12000円(1名~4名まで同一料金素泊まり)
週末(土曜日・祝日前)は1棟16000円(1名~4名まで同一料金素泊まり)

フェイスタオル・バスタオル・シャンプーリンス・ボディーソープ付き
(化粧水等はありますが、着替えがありません。)



マナーが良いリピーターの女性のみです。

今里別館利用希望と件名に記入の上

imazatogh@gmail.comに

お名前
連絡のつくお電話番号
宿泊日数(チェックイン・チェックアウト日)
宿泊人数
今里駅到着時間(チェックイン時間)
を記入して
メールで問い合わせをしてください。


今里ゲストハウスの予約フォームからも予約を承りますが、
必ず備考欄に『別館希望』と明記してくださいね。




| 準備 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西洞館@LINE登録できた笑

@LINEって知ってます?



友だち追加数

お得なクーポンやイベントを


お友達追加するだけで

受け取れちゃう!



私たちが登録したのは



「無料プラン」


ですので


月4回しか配信できませんので



渾身のお得な4回をお届けしますよ!!!!!!


色々イベント考えます!


見れば見るほどなかなか面白いクーポンとかポイントカードがあるんだよ笑


色々研究してみます☆



ほんとに今年ダイナランドに遊びに来たいお友達は登録要チェケラ!Don't miss it!


登録よろしくお願いします♪

お得なリフト券や@LINE友達だけのお得なクーポンなど不定期配信!(そんなうるさくない程度です★)

@nishoboragh
ラインからでも簡単ご予約OK!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ダイナランドに近い宿ゲストハウス西洞館

予約専用番号→→→→→→070-5667-7101

※着信履歴が残るとこちらから折り返し電話ができるためです♪070のPHSにお電話下さいね

岐阜県郡上市高鷲町西洞3109
0575-72-5385
http://nishiboragh.com/
facebook page
https://www.facebook.com/nishiborakan/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| 準備 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's DIY!

名古屋音速別荘さんに行った時からもう

D.I.Yがやりたくてやりたくて!!!!


ずっと用意していた

ニュートレイ(つまり新しいお盆)


についに


刻印すべく

我がD.I.Yの師匠と

一緒にやってました。




私が下書きで

師匠が彫る。


というか

焼く!

123027.jpg

このはんだごて君で



122815.jpg







こんな感じね♪




上手!師匠!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



けど、3枚ほどできた時点で全然それから進むことはありません。。。



暇人師匠が忙しくってなかなか来てくれないの。。。。





ってことでついに



私の出番!!



で。

You tube観ながら


鼻歌交じりで作ってたわけ!



途中で

チェックイン来てくれたりご機嫌さんで



対応して帰ってきたら



OMG!!!!!!



122915_201501301707260a4.jpg



床焼いた!!!!


完全にビニールから煙でてるし!!!!


部屋中くっさいし!!!!





なんやねん!!!!!




己を呪うわ。まじで。。。。。




ううぅ、

でも


こんなことでめげへんで!!!

床暖房入れてなくてよかった♪




って思い直して


続いて作業してたら






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




かれこれ2時間はやってたんでしょうね。








ここへきてさらに痛恨のミス!!!!!!


imazatogh.com


にしなあかんのに



今日1くらいきれいな







2時間の集大成の中でココ1くらい美しすぎる t


の曲線を描いたあとに






( ̄□ ̄;)!!カーン!


久々の



カーン!!!!!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ってなって





慌てて







書くけど



122991.jpg




こうなっちゃいますわな。



完全修正不可能ですわな。




(あー!!!!!やっちまった!!!!!!)




で。



完全に集中力切れるわな。




残り3枚を残して



ココロ折れちゃうやつや。






ここで裕子の強いところは



切り替えが早いとこ。



フェーズ1

昼と夜の間の間食に




もちと冷凍していたかやくご飯を食らう。



フェーズ2

買いものに行って
家族の夕飯の支度をしようと


出掛ける。




フェーズ3


夕飯の代金504円に対し




1つ420円(税込)するチョコをゲット。



123084.jpg


はいー



そして癒された~!!!!




これはね。



やすりで


削って



またやり直そう。





なんの話か全く分からんくなったけど、


おわりっ!




ててぺろー♪




| 準備 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消防法が変わるんですって!抜き打ち点検

平和な昼前、

見慣れない

(06)


から始まる電話番号が

鳴りました。




出たら消防局の人です。



抜き打ち点検ですって。




今週か来週で点検しに行ってもいいですか?



って


抜き打ちにしてはいつも優しい消防さんです。




どきどきするんいややから


今日来てくださいってことで



昼前には来はりました。



点検は何ちゃない、


もちろん合格ですが、




消防法が変わるということで、



来年H27年4月1日から施行



今までは300㎡以下の宿泊施設なら

設置義務がなかった


『自動放火設備』



bell3.jpg



ビルに入っているあれですな。



小学校の時1度は押したことのあるあれですな。









これを設置しなアカンくなったそうです。




2年ほど前にあった広島のホテル火災の教訓を受けてだそうです。



むむむ



なるほど。



やりますよ。



つけりゃーいいんでしょーよ。



消防の設備って


特殊な免許をもった電気屋さんしか
扱えなくて


『じゃぁこれつけたらまた連絡したらええんですか?』



ときいたら



設置する前に



着工届を出してから


着工になるそうで、



その手のプロの電気屋さんに見積もり出してもらってください~




という事でした。



むむむ







大事な命を預かる施設ですので


ええぇ、


付けます。




ちゃんと。。。










何も悪いことしてないのに



警察や消防の人がくるってだけで

心がそわそわするのはなんででしょうか(笑)




次はあなたの所に消防がいきますよ~♪




というゲストハウス仲間への



ご連絡でした。

| 準備 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(私が作ったわけではないけど)DIY日記

熱→咳→鼻水→下痢→食欲不振



に苦しめられたテイタも
やっと!

やっと!!!元気に復活!!!!


っツーことで


私も元気に出勤!!!!!




そしたらさ、



いつも、若干枯らし気味のバジルたちやらがなんだかかわいくみえて。。。???


あれ~??



003_20130613092915.jpg

securedownload_20130613092915.jpg

001_20130613092914.jpg

002_20130613092913.jpg


あんれまーっ



室外機の周りがえらくかわいくなっとるでーかー



なんということでしょう





きっとM浦T志がやってくれたにちがい!!!



あんとーす!!!!

あんとーす!!!!!!



きゃわいいー



お水あげるのもテンションあがるー♪♪




っツーことで






かわいさついでにこの間作った駄菓子や看板もUP




004_20130613092913.jpg


今日は開けますからね~♪


005_20130613093534.jpg

| 準備 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT